検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,680 hit

番外編:バレンタイン ページ4

「今年もスゴいね♤」

Aの屋敷へと訪れたヒソカは、居間の中央で寝転がっている彼女に苦笑した。

堆くそびえるチョコレートの箱に取り囲まれたその光景は、いかに彼女が世界中の男を手玉にしているかを物語っている。

その中央でAは、フィアスに箱を開けさせながら気に入ったもののみを口に運んでいた。

「こちらは店のものにも見えますが、お抱えのシェフに作らせた自造のものですね」
「捨てて」

ヒソカに気づいたAは、起き上がりながらぴしゃりとそのチョコレートの行く末を断言した。

今日の衣装である黒のミニドレスから白い足を見せ誘惑するようにヒソカに意地悪な笑みを見せる。

「…自分でこしらえたものは何が入ってるかわからないからね
そこの変態が去年馬鹿な薬をいれたように」
「特別な日の特別な夜にするための薬じゃないか♡」

ヒソカは贈り物の山を1つ退かしAの正面に胡座をかいた。

「当たり前のように男からチョコレートをもらうんだから
お返しなんて概念もないのに♢」
「あんたも毎年持ってくるじゃない」

マトモな方が少ないけど。

そう言いながらAは彼の胡座の中に小さな頭を収めてまた寝転んだ。

あ。
と口を開けてフィアスが選考し終えたチョコレートを催促する

ヒソカは目尻をさげにんまり微笑みながら、睨むフィアスを無視してチョコレートを奪い、彼女の口に放り込んだ。

既にたっぷりのチョコを嗜んでいたAの唇には子供のように溶けたそれが掠めていたが
ヒソカが拭い無駄にゆっくりと舐めとった。

「どれも同じようなモノに思えてくる
見た目が綺麗なら食べなくもないけど…

ああフィアスそれダメ、3つ前が同じ店だわ、同じのは食べるつもりないの。

…で、あんたは何持ってきたの」
Aは気がついたようにヒソカを見てそう言った。

ヒソカはにこっと笑い、背に隠していたチョコレートをAの真上にかざした。


「…。
ふざけてる?」

それは、売店で子供がよく買う大袋の1番安いミルクチョコレートだった。

もちろんAが好む宝石のような綺麗さは微塵もないが、眉間に皺を寄せたAを見てもヒソカの笑みは変わらなかった。


「どれも同じように感じるって言ったのは君だろ♢
…それにこれは、小さかった君にとても馴染みがある」


黙るAの口に、その安いチョコレートはねじ込まれた。





…あ。




そして今日初めて、同じチョコレートがAの口に再び放り込まれたのだった。

54話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:HUNTERHUNTER , ヒソカ、クロロ、イルミ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - 続き書いてください!!お願いします! (2022年10月1日 17時) (レス) @page7 id: f7a1345d2d (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!!アダルトリオと幻影旅団のからみ待ってます!!! (2022年2月8日 12時) (レス) @page7 id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)
ホシ(プロフ) - この展開結構好きかも……続き楽しみに待ってます。 (2020年5月31日 23時) (レス) id: 1713eba148 (このIDを非表示/違反報告)
眠り姫なう - やっばアダルトリオ神だわ…更新頑張って下さい! (2020年5月26日 10時) (レス) id: 27d563ce86 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - ピトーさん» 遅れてすいません!!ありがとうございます!できる限りのペースで頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 0be45b8a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはる | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。