検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,040 hit

持ち物への記名はしっかりと ページ15







兄から貰った着物に着替えて髪も整える。


いつもやってることなのにドキドキと落ち着かない。


おかしくないかな。


3分に1回は鏡を見てる気がする。


ようやく家を出たときには、もう12時だった。




買い出しで使うスーパーの前、


仕事終わりにたまに行く呑み屋さんの前、


休みの日に行くお団子屋さんの前、


見慣れた景色の中を歩いているのになんだか不思議で、


ずっと緊張してる。


その緊張は、幼いころに初めて一人でおつかいした時に似てる。


もう、5年も行ってないんだもんなぁ…


あんなにお世話になったのに。


 「はぁ…怒ってるかな」
銀「誰が?」
 「わ!!」


突然声をかけられて飛び上がる。


 「な、なんで銀さんが!」
銀「なんでって…ここ、万事屋の前だけど」


え?と横を見るとスナックお登勢が。


さらに上を見ると、万事屋が。


恥ずかしい。恥ずかしすぎる。


銀「考え事か?…ま、いいや。出掛けるんなら乗ってけよ」


ちょいちょいと親指で指したのはスクーター。


大きく【銀】と書かれてる。




自己主張の激しい記名だこと。

ほん怖見るとトイレに一人で行けなくなる→←保護者からの連絡は恐怖:土方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや(プロフ) - 美咲さん» 読んでくれたんだ!ありがとう!じゃ、あるって呼ぶね。 (2018年8月26日 11時) (レス) id: c6cee6caa6 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - みやさん» ツイッターと同じふうに呼んでくれていいよ!わ!面白くなんてない!!私もみやちゃんの読んだよ…すごく良かった… (2018年8月26日 10時) (レス) id: 2b842d3a3b (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - twitterで絡んでるみやです!ここではなんて呼べばいいかな?言ってくれると嬉しい!お話凄く面白かったよ。いやぁ、友達にこんな凄い子がいるなんて自慢出来る!笑更新頑張ってね!応援してます! (2018年8月25日 21時) (レス) id: c6cee6caa6 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 佐倉さん» ありがとうございます!更新、頑張りますね! (2018年8月23日 9時) (レス) id: 2b842d3a3b (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 - 1000ヒットおめでとうございます。順位もこれからあがってくるといいですね。頑張ってください (2018年8月22日 23時) (レス) id: 485a4fec78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AyuShimaza1/  
作成日時:2018年8月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。