検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:89,465 hit

3話 ページ4

__________

それからご飯を食べていく宛を探して歩いてたら



夜になってしまったぁぁぁぁ!!!!



しかも今森の中!!!!



100%鬼出るじゃん!!!!




私も鬼だけど…



まぁ…出くわすことは無いでしょう!!!!



あれ…今フラグ建てた?









チラッ


鬼いたぁぁぁぁぁぁ!!!!



でもあの格好鬼殺隊じゃね?


斬ってくれるから大丈夫だね!うん、帰ろう!









「ぐぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


え、ちょっと?!



ヤバいぞ…あの人怪我してない?


背中ざっくり切れてるし


足変な方向に曲がって…




「あははは!!やっぱり十二鬼月である私に勝てるわけないわよねぇ。人間なんて鬼に喰われるために生きてるようなものなのよ?人間って本当に惨めよね〜」









は?









人間は鬼に喰われるために生きている?









ふざけるな。




「あなた見れば見るほど美味しそうねぇ♡私が綺麗に喰ってあげるわ♡いただきま〜す!!」









『血鬼術 凍て氷』









「!!…なによこれ…体が固まって動かないわ!!」









『水の呼吸 壱の型 水面斬り』









「嘘…嫌よ…せっかく十二鬼月になれたのに!!…もっと人間を喰って…あのお方に認めてもらうんだから!!」


『もうおしまいよ?さようなら。』









「あ、あの!!ありがとうございました!!」



『いえいえ、私こそ勝手に刀貸してもらってすみませんでした。では。』









うっ、うわぁぁぁぁ!!!!!!


ヤバいヤバい…血鬼術と呼吸使えてしまった!!!


えっ、鍛練とかしてないよ?!


固まるやつ欲しいなって思ったら出来たんだけど!


水の呼吸もノリでやったら使えたし!!!


なにこれチートじゃん!!!


これがいわゆる転生特典ってやつ?


最高じゃん!!!!


これみんなを救うために使える!!!!


他に何が出せるのかな??


いっちょやってみますか!









_______________________

 文字数の関係で次いきます。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - とても面白いです!天国のお友達にも届くといいですね。 (2021年10月1日 18時) (レス) @page24 id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話好きです!続きも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい! (2020年8月11日 15時) (レス) id: 710743c9e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれっと(プロフ) - コットンキャンディーさん» コメントありがとうございます!!!!ただいまです!!!!これからも頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!!! (2020年6月30日 21時) (レス) id: d9c3e649f3 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - おかえりなさい!!これからも応援してます! (2020年6月29日 22時) (レス) id: 5295ad42ac (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれっと(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ただいまです!!!!これからも更新頑張ります!! (2020年6月29日 17時) (レス) id: d9c3e649f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれっと | 作成日時:2020年5月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。