検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:101,666 hit

86.parents ページ43

お腹いっぱいにご飯を食べた後、私とコーイチはモール内をブラブラ。

そういえば、タクヤと付き合ってから、他の6人と二人でってことがなかったから新鮮。

晃「Aは、タクヤと上手くやっとるか?」

歩いてると、いきなり聞いてきた。

「うーん、まぁ、ぼちぼち?」

晃「なんやねんそれ(笑)」

「普通だよ、普通。そこら辺のカップルと一緒」

晃「なんや(笑) 上手くいってへんのか思って心配したやん(笑)」

「なんで、コーイチが心配すんのよ(笑)」

晃「ん〜、なんでかな〜」

「なんで、濁すの(笑)」

晃「まぁ、近いうちわかるわ」

「え、今教えてよ」

晃「タクヤがそばに居る時な。」

「? ま、いいけど」





知らなかった。

この時、コーイチが悲しそうな目をしてたなんて。







タクヤが用事が終わったのか、ショッピングモールの出入口で待ってる、と連絡が来たのでコーイチと向かった。

拓「おーそーい」

「ごめんごめん、コーイチ歩くの遅くて」

晃「お腹いっぱいで歩けへんねん」

拓「太るぞ、おっさん」

「太るね」

晃「なんや、今から歩いて帰るんやでええの!」

「私知ーらない」

拓「たくちゃんも、知らない」

晃「ほんま、Aはタクヤに似てしもうて」


似たつもりはない。

でも、コーイチが太ったって知ったこっちゃない。

食うのが悪い。

本当、食べっぷりも小さい時から変わんないんだから。





家に着く前にコーイチと別れる。

晃「今日は、ありがとうな。助かったわ。
いいプレゼントも買えたし。」

「いいえ!って私は何もしてないけど(笑)」

晃「いや、Aが来てくれへんだらタクヤもついて来てくれへんし(笑)」

「そうだね(笑) ちゃんと、お母さんたちに渡すんだよ?」

晃「おう。タクヤもありがとーな!」

拓「どういたしまして」

晃「じゃ、ほなな」

「うん、バイバイ〜」



コーイチが家に入ってくるのが見えると、私たちも家に入る。

にしても、外は寒い!!

冷えきった体を温めるために暖房をつける。

拓「あ、もったいないだろ。コタツつけて潜っとけ」

「はーいはい」

いつからこんな、お父さんみたいなことを言うようになったのだろうか。

コーイチのおっさんがうつったか?

それとも、いつもコタツに潜りすぎておっさん気質がでてきたとか?



コタツに潜ってろと言ったタクヤはなんやら、台所でしてるよう。

戻っきたと思ったら、

拓「はい」




「わぁ..!」

87.surprise→←85.parents



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 恋愛 , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐめぐ(プロフ) - はい!ありがとうございます♪またコメントさせていただきます♪期待してます!! (2016年1月28日 23時) (レス) id: df13021ef4 (このIDを非表示/違反報告)
ガリガリヤンキー(プロフ) - もぐめぐさん» コメントありがとうございます!嬉しいです、読者様のご要望にお答えできるよう、更新頑張ります!1、ですね。また、コメントしてくださいね(^○^) (2016年1月28日 22時) (レス) id: 8487406707 (このIDを非表示/違反報告)
もぐめぐ(プロフ) - 前からこの作品を見ているんですが、更新が毎回楽しみです!私は1番です!続きが気になります。急に失礼いたしました。 (2016年1月28日 20時) (レス) id: df13021ef4 (このIDを非表示/違反報告)
ガリガリヤンキー(プロフ) - や」さん» ありがとうございます(^○^)更新頑張ります! (2016年1月25日 19時) (レス) id: 8487406707 (このIDを非表示/違反報告)
や」(プロフ) - 面白いです (2016年1月25日 0時) (レス) id: ef065be34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリガリヤンキー | 作成日時:2016年1月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。