検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:255,800 hit

15 ページ16

「釘崎!」
「わからいでか!!」
「甘いねぇ…」
「伏黒!」
開始後10分経過。
あーあ。一方的。
悠仁が攻めて、釘崎に隙をつかせた攻撃。恵は攻守両方……が、Aの有利は変わらない。ってか、欠伸してるし。
「ま、去年もこんなだったか」
去年は憂太もいた分、人数的には今年の方が圧してるかな?

20分経過。
バキン…ッとAが使っていた棍の折れる音から、戦局が動いた。
釘崎の釘と恵の式がAを襲う。追撃する悠仁の拳。Aは防御に集中して、反撃できずにいる。
「そろそろ…かな」

空気が変わる

「柘榴…」「はいっ!そこまで!!」

A……てか柘榴の前に手を広げる。
「Aの番……どけよ。そいつら喰う」
「今日はキミのお披露目会だよ。さ、A。深呼吸。此処にいるのは呪霊じゃない。僕たちのカワイイ生徒たちだよ」


空気が一瞬で変わった。
後半歩踏み込んでいたら、俺の右肩から先は無くなっていただろう。

年の割には修羅場をくぐってると慢心していた。
後半瞬、式の展開が遅かったら、俺はこの世に存在しなくなっていただろう。

冷や汗が止まらない。
後半瞬、五条先生が私を突き飛ばすタイミングが遅かったら……やめやめ。今はこの空気に飲まれないようにしないと。


「A、大丈夫。僕はここにいる………落ち着いた?」
Aの浅かった呼吸が、いつものリズムに落ち着いてきた。
さて、1年生トリオは……冷や汗が止まらないねぇ。当の柘榴は、「喰うもんねぇなら消える」とAが落ち着いたら消えていた。と同時に緊張の糸が切れたように、釘崎がへたりこむ。恵と悠仁も膝に手を置いて、深呼吸をしていた。

「鬼…って言えば、分かるね?」

「Aの術式だ。特級呪霊と同じ…相性によってはそれ以上の強さ」

「僕の最愛の妻。強さも折り紙付きさ」


さて、明日からのAへの関わりかたがどうなるかな?


.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜(プロフ) - 通常であれば呪術師と書くのが一般的だと思うのですが、あえて呪術士にされているんですか? (2020年12月7日 17時) (レス) id: 7678b86322 (このIDを非表示/違反報告)
まいにゃん(プロフ) - みさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年10月19日 22時) (レス) id: cdb448599a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最新話の貴方が貴女になってます、突然すみません(汗) (2020年10月19日 20時) (レス) id: ecada4069d (このIDを非表示/違反報告)
まいにゃん(プロフ) - 緑茶さん» コメントありがとうございます。子ども……は、今のところ登場予定はありません。一応原作に沿って作っていこうと思っているので。番外編とかで書きたいと思っています。 (2020年9月16日 18時) (レス) id: cdb448599a (このIDを非表示/違反報告)
緑茶 - 面白いです!!五条先生の結婚verが少ないので嬉しいです(泣) 後々、子供とか登場してきたりしますか?個人的には登場して欲しいなぁと、 (2020年9月16日 17時) (レス) id: 4556abf82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1204Sixh | 作成日時:2020年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。