検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:98,685 hit

Flirtation11-そらるside- ページ13

あれから3日。



無性にイライラする。




教室のドアを開けると、



やっぱり、いない。



群がっている女子達を�惜き分け




席に座る。




ずっと、Aが来てない。






最低なコトをしたのは 自分でも分かってる






けど、俺はまだAが好きだって 分かったんだ。









先生「おはようございます。今日の欠席は、橘さんですね。 連絡がないんだけど、知ってる人いる?」





その言葉で教室が煩くなった。



女子1「アイツは友達いないしさ、休んでもタヒんでもわかんないよねww」

女子2「てか、来なくてもいいし。」

女子3「来ないほうがいいってww」









何なんだよ。



それ。





「やめろよ。」






そう言おうとしたとき、



天月「やめろよ。」





立ち上がったのは、




天月だった。









天月「嫉妬してそんなこと言うなんてサイテーだな。 お前らじゃ、Aには叶わねーよ。」




女子からは非難が飛んでくる。






男子は天月の意見に賛成してる。





先生「やめなさい!」


シン、と静まる教室と反比例して、俺の心は煩くなっていった。



  何でこんなに、弱いんだろ俺は。

Flirtation12−天月side-→←Flirtation10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅夢@歌い手が好きすぎてつらい(プロフ) - ゆみるさん» ダメですよ。(優しい作者) ていうか、食べるわけ無いでしょう!?中1ですよ!?…スミマセン、荒ぶりました (2015年2月21日 22時) (レス) id: 483a5882cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆみる - 14話で、最後に「ちゃんぽん食べた…」を、ち●ぽと見てしまった私を殴ってください (2015年2月21日 17時) (レス) id: 8624b10281 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢@これからも頑張りますb(プロフ) - 暦。。さん» ホントですか!? 一緒ですね!!ありがとうございます、頑張らせていただきます。 (2014年8月26日 22時) (レス) id: fe6b1054d6 (このIDを非表示/違反報告)
暦。。(プロフ) - 長崎!!なんと! 私も夏休み中に行ってました〜 前住んでたところなので!! 更新頑張ってください!! (2014年8月26日 20時) (レス) id: 0e1f4a9f5f (このIDを非表示/違反報告)
羅夢@黒バスlove(プロフ) - ミホさん» ま、毎日ですか。ありがとうございます!今日頑張って更新しますね♪ (2014年8月26日 12時) (レス) id: 483a5882cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2014年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。