検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:101,065 hit
「いのぢゃぁああん‥!!」



「ひがるぅう‥!!」



「「アニメが終わっちゃったよぉおお!!!!(泣」」←





「やぶひか!絶対やぶひか!それかありひか!」←



「おれを受けにすんじゃねぇえええ!!!!」←





「いのちね‥‥、いやちねいの‥」←



「いのちゃんはほんとリバの天才」←





「「「「‥ついていけないわー‥‥伊野尾に」」」」←



「なんで俺だけ!!?!?」←




ギャグ盛りだくさん、





目指せギャグ漫画←





しかしえろ尾なシーンも‥?←←( 'ω')ファッ!?





伊野尾慧と八乙女光が腐男子"な"件。





はっじまーるよー乁( ˙ω˙ 乁)←執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのひか , 腐男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。(プロフ) - クッッソ面白いし、エ○いし、可愛いし、格好良いし、ヤバいし、悶えるし、萌えるし...うん。とりあえずもう、光君天使だわnynnyn(^p^)hshs← 作者さん、マジ神すぎますね!?更新待ってます♪ (2018年7月2日 1時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)
永遠∞舜-みつ- - やばっ、鼻血出そッッ、あ(ガチで出た)ウソン←あ!めッッッッッッちゃ面白いです!更新頑張ってください!光受け最高d(^p^) (2017年11月19日 16時) (レス) id: e2078dd163 (このIDを非表示/違反報告)
ラーグ(プロフ) - Hayato様の書く光くんが可愛すぎて悶える辛いいいいいい。メンバーの掛け合いとかギャグセンス好きです。何より光くんの書き方可愛くてすきです!お話も面白くてこの小説大好きです!頑張ってください! (2017年10月9日 22時) (レス) id: 908e8d1153 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - 光くん可愛すぎか…口は悪いのにたまにデレる光くんかわいいですよね!特に薮ちゃんといのちゃんにデレるのが可愛すぎです! (2017年10月9日 4時) (レス) id: ced81cfc60 (このIDを非表示/違反報告)
Hayato(プロフ) - ああああ、コメント見させていただいてますそれどころか見て悶えてます← 違うんですなんて返事したらいいのか分からないんです←日下揺薇様、ひかいのですね…!私が完全に光くん総受け好きなので下手だと思いますが書いてみます!みなさんもっとコメントください( (2017年10月9日 1時) (レス) id: 34b0e17091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hayato | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ayamimikot1/  
作成日時:2017年9月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。