検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,709 hit
なんか落ちてく、、、、
ダァンッ!

痛いけど、熱くて、、苦しい、、誰か、、、
?「おぃ、、返事しろよ!」

あれ?いまのだれだろ、、、あぁ、、、意識が遠のいていく、、、





??「大丈夫?!あなた?!」

ハイ!大丈夫デス!

いや、それよりここどこやねん!?


─────────────
作者に文才はございません。
もう一度言います!作者に文才はございません!

誹謗中傷!ダメ!絶対!
悪口!ダメ!絶対!

鬼との戦いも終わって平和になり、その話のまま鬼滅学園で学園生活を送っている
という設定にします。
ですがみんな本当の年齢とは全く違うのでご了承ください!(分からない人はコメで言ってください)
でも、先生などの設定はそのままです。


出てこないキャラがいる可能性がありますのでその点に感してもご了承ください!

全ておっけーな人は見てってくれぃ!

追加、、、私の作品がパクリだと誤解されましたが、全くそんなことはしていません!

完全に私の妄想で書いたものなので、同じの見た事あるぞ!と思われた方がいて、また誤解されては困るので言っておきます!パクリ等はしておりません!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック












test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.27/10

点数: 7.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せーゆーさん好き(プロフ) - これからは、作品を作ってもパスワードをかけるか、読み専になると思います。文字数の関係でこんなに読みずらいですが、読んでいただければ幸いです (2020年4月26日 23時) (レス) id: 8484c029df (このIDを非表示/違反報告)
せーゆーさん好き(プロフ) - 原作の作者様に許可なく小説を作る行為は、いいのかなと考えてアンインストールして、でも、作品は消し方も分からない状態でしたのでどうしようと思い、もう一度戻ってきたというわけですが、この続きを書くことは無いと思います。自分勝手で本当に申し訳ありません。 (2020年4月26日 23時) (レス) id: 8484c029df (このIDを非表示/違反報告)
せーゆーさん好き(プロフ) - ごめんなさい!今このアカウントは作者本人ですが、作品を書いていた時のアカウントをアンインストールしてしまいました。もし、この先も見たいという方や、自分はこんな感じの話にして続きを書きたいという方は、どうぞ続きを僕の代わりに書いてください。 (2020年4月26日 23時) (レス) id: 8484c029df (このIDを非表示/違反報告)
せーゆーさん好き(プロフ) - くるみさん» いえいえ!あんまり気にしないタイプなので大丈夫です!応援ありがとうございます! (2020年4月1日 23時) (レス) id: 8484c029df (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - せーゆーさん好きさん» 本当ですか?誤解を招く発言をして申し訳ございません。つい同じ様な題名の作品があったので…。早とちりをしてしまいました…。本当に申し訳ございません。これからも更新頑張って下さい。陰ながら応援しています! (2020年4月1日 23時) (レス) id: 539c50fa26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せーゆーさん好き | 作成日時:2020年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。