検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:72,689 hit

◆44◇ ▲ ページ44





───────・・・



耀哉「そうか、倒したか上弦を・・・
よくやった、天元・炭治郎、禰豆子・善逸・伊之助・翡翠!!
ゴホッ ゴホッゴホッ」

あまね「耀哉様」

耀哉「百年!! 百年もの間変わらなかった状況が今変わった。 あまね」

あまね「はい」

耀哉「わかるか、これは"兆し"だ。 運命が大きく変わり始める・・・
この波紋は広がってゆくだろう。 周囲を巻き込んで大きく揺らし、やがてはあの男の元へ届く。

鬼舞辻 無惨
お前は必ず私たちが私たちの代で倒す。
我が一族唯一の汚点であるお前は(・・・・・・・・・・・・・)・・・!!


ゴホッゴホッガハッ!!」


「父上!!」

「父上」

あまね「お前たち、湯を沸かしなさい。 それから薬と手拭いを
早く!!」



─────────・・・



─蝶屋敷─



『・・・』

禰豆子「うー・・・?」

アオイ「禰豆子さん、大丈夫ですよ」

禰豆子「うー・・・」

アオイ(ずっとこんな感じ・・・ですね)



トントン




アオイ「はい、どうぞ」




ガラガラ



カナヲ「・・・」

アオイ「カナヲさん!? ど、どうしたんですか・・・?」

カナヲ「・・・あの、その」

アオイ「?」

カナヲ「炭治郎、目覚めた・・・の」

禰豆子「!!!」

アオイ「禰豆子さん、炭治郎さんの元へ行きましょう!」

禰豆子「うー!」




ガラガラ



バタンッ






──────────────・・・・・・・・・




『師範代、やりました・・・殺りましたよ!』




「見とったわい。 翡翠はよく出来た子じゃ」




『師範代・・・・・・妾、"よく出来た子"じゃ無いです・・・』




「?」





『兄様の方が・・・その、もっと・・・"速さ"があって・・・』





「教え子皆、わしの"よく出来た子"じゃよ」






『・・・!』






「ほら、翡翠。 他の仲間がずっと隣に居たぞ?
待たせているのではないか? 早く目覚めなさい」





『・・・仲間が・・・?』








「あぁ。 竹筒を口にした女の子、じゃったよ」









『・・・・・・そっか』









「────────────。」









『え、ちょ、待っ・・・!!』









ガタンッ

◆45◇→←◆43◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry☆Angel.y(プロフ) - 冨岡さんの口調が変わるのは何故ですか? (2020年1月9日 9時) (レス) id: ac3f1c065a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。