検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,304 hit

◆84◇ ページ34





────H歴 ×月×日 明方4時




中王区 会議室前




コンコン





扉を、ノックする音が廊下に響き渡る。








「入れ」




凛とした声が会議室に響き渡る。






ガチャリ…







「来たか」

『・・・』

「そう、不機嫌になるな」

『・・・勘解由小路無花果』

名前(フルネーム)で言うのでない」

『・・・』

「魂魄翡翠。 貴様を呼んだのは他でもない・・・」

『・・・』

「「飴村乱数」との関係、その他(各ディビジョン)の事を聞きたい」

『・・・妾は、政府に買われたわけじゃない』

「此方が買ったとしたら?」

『・・・裏で、取引されてるワケ?』

「かもしれないな」

『ホントーは?』

売られた、とでも言いたいのか?」

そっち(売られた)の方があってんじゃないの? 勘解由小路無花果』

「だとしたら、誰に売られたと思うんだ?」

『質問を質問で返すなよ、勘解由小路無花果』

「────・・・そうだな、売られたの方が合ってるかもな」

『・・・誰に』

「分かってるんじゃないのか?」

『・・・そうだな、分かっているから聞いてるんだ』

「そうか。 答え合わせ、とでも言うべきか?」

『もちろん、そのつもりさ』

飴村乱数、さ」

『へー・・・? やっぱりアイツか』

「全く・・・関係性は悪化の方向か?」

『それしか、無いじゃん』

◆85◇→←◆83◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。