検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:12,317 hit

◆83◇ ページ33





簓「・・・ッッ、本当に・・・」

『────・・・簓。 疲れを癒して』

簓「今は、そんな話ちゃう! 翡翠は・・・」

『・・・ソレが叶うなら、幸せだよ』

簓「・・・ッッ」

『・・・簓』

簓「・・・・・・!?」

『・・・すまんなぁ』






これほどに、簓が話をやめないから意識を飛ばした。





『よっと・・・』

簓「・・・」






帝統が居る部屋まで運ぶ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帝統「───────・・・あ、れ・・・?」




なんで、俺・・・? 翡翠と乱数のカンケーを



聞いてたんじゃなかったのか・・・??






ガチャ






帝統「!?」

『・・・』

帝統(ひ、翡翠・・・! 寝たフリでもしとくか・・・)

『・・・軽っ』




そういい、布団に簓を寝かせる




『・・・・・・えぇなぁ』

帝統(何がだ・・・?)

『・・・ぐっすり、眠れるっちゅーのは』

帝統(眠れる?)

『さて・・・と、もう───・・・行かんとな』

帝統(・・・どこにだ? 賭博か?)

『・・・しゃーないな』

帝統(・・・?)





バタンッ






帝統「・・・翡翠」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プルルルル



ガチャン



「ほな、お疲れさーん」

『どないした』

「いやなぁ。 ひまだったから?」

『・・・なんも、用がないなら掛けへんで〜?』

「そぉんな事、言わないで〜。 悲しんじゃう」

『・・・』

「とりあえず、用事。 頑張ってね〜」

『死ななければな〜』

「翡翠は、死なない〜! この、苺様が宣言しよう!」

『そーやったら、ええけどな〜』

「翡翠」

『どないした』

「・・・早く、行った方がいいぞ。 もう夜は開けようとしているから」

『・・・わかってる』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


着替え↓

◆84◇→←◆82◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。