検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,623 hit
「こーんな問題も答えらんないとか、、、馬鹿なの?笑」

よく煽ってきて、

「俺は天才だからね、!!」

お調子者のくせして、

「ほんと、昔から変わってないよね、笑」

胸をときめかせてくる貴方への、


____昔から気づきたくなかった思いに、ついに気づいちゃったみたいです____

*・*・*・*・*・*・*
はい、前置き失礼しました、(土下座)

占いツクール初作品なんで、おかしな点が多くあると思いますが、
そこは暖かい目で見ていただけると、、、!!

完全なる自己満作品です、すいません、、、

学パロです、苦手な方はごめんなさい、、、

口調おかしかったりにわかな部分もあると思うのでコメント等で教えていただけると嬉しいです、!!

main...きりやんs執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
関連タグ:wt , njsj , 2j3j , 文豪ストレイドッグス , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuima(プロフ) - 停止中と言うことはまた書くんですよね? (2019年6月15日 15時) (レス) id: 2d005ef22c (このIDを非表示/違反報告)
苺 桜(プロフ) - ぶるーく推しの小学生さん» コメント有難う御座います、!こんなほぼ更新停止中の作品に…、素敵だなんて言ってもらえるなんて夢にも思ってませんでしたね、() 頑張らせていただきます、!! (2019年1月27日 22時) (レス) id: bc8eb757eb (このIDを非表示/違反報告)
ぶるーく推しの小学生 - これみた瞬間すごく素敵な物語だと思いました。これからも頑張ってください (2019年1月24日 8時) (レス) id: 00a1cd5157 (このIDを非表示/違反報告)
優杏.* - AIさん» AIさんの作品見たことあります、!!神作品じゃないですか、、、!!好きだなんてありがたい限りです、、、コメントありがとうございます、!! (2018年11月5日 17時) (レス) id: 9c62f6b6c6 (このIDを非表示/違反報告)
優杏.* - 腐・林檎さん» 紙小説ですね、分かります、()きりやんさん良いですよね、( コメントありがとうございます、!! (2018年11月5日 17時) (レス) id: 9c62f6b6c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心桜 .* | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。