検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:188,100 hit

-*- ページ23

あなたside




『ふぁぁぁ…編集終わった…』


編集も終わったし仮眠でもとるかなーとも思ったけど、今は誰かにくっつきたい気分


『いい獲物はおらんかね』


まず仮眠室見てみよ

ガチャッ


『んー…』

リョーマとあっちゃんとひゅうちんかぁ
団子みたいにくっついて寝てるし、これで起こした時めちゃめちゃ申し訳ない気持ちになるからやめとこ



次はリビング



『…おっ』



yogiboに浦田がおる
しかもちょうどあぐらかいて携帯いじってる



『……よっ』


ゆま「ん?おーA編集終わったの?」


『終わったぁ〜…なんかめっちゃ疲れた』


ゆま「そっかそっか笑お疲れ〜」


また携帯いじりだしたよ…
強行突破すっか


『よいしょ…よいしょ…』


ゆま「ん?ん?どしたどした」


『……よいしょ』


ゆま「あぁ、ここに来たいのか。…はい、おいで〜」


『…oh......ジャストフィット』


ゆま「何言ってんの笑」


やっぱゆうまのあぐらの上?中?って落ち着くんだよね
中学生の時からずーっとここ座ってる気がする笑


ゆま「Aがここに座りに来るってことは相当疲れたんだね」


『眼球取れるかと思うぐらい疲れた』


ゆま「大丈夫、取れてないから」


『いやマジレスは乙でしょ』




ゆた「うぃーお疲れ…ってA?なんでそこに座ってる?」


『あらゆた坊お疲れ〜。どうしようもなく人にくっつきたくなった』


ゆた「何もゆうまじゃなくてもいいじゃんか」


『…ゆうたは知らないんだよ、この場所の魔力を』


ゆた「いや別に知らなくていいし、てかゆうまにやけんな」


ゆま「ALoveのゆうたにマウント取れたのが嬉しすぎて笑」


ゆた「はっ倒すぞ」


『2人とも静かにして貰えませんかね…眠いんで…』


ゆた「え、風邪ひくから布団で寝よ?俺連れてくよ?」


『…いや、ここでいい。ゆうま温かいしいい匂いだから』


ゆま「じゃあトントンしてあげよう」


『愛してる』


ゆた「はぁ〜…しゃーなしでブランケット持ってきてやるかぁ〜」


『ゆうたも愛してる』


ゆた「愛してる貰っちゃったらもー何でもしちゃうわ」


『それはチョロすぎる笑』


いやぁ…ほんと落ち着くな〜…本気でぬくいもんゆうま笑
ゆうまって背もでかけりゃポニョポニョしてるから、程よい硬さと程よい大きさで包まれて幸せなんですよ。
でもたまにあっちゃんに取られてるから予約しとかないといけないんですけどね







さて、一眠りして次の撮影もがんばろーっと

お泊まり→←゜゜゜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇねとも(プロフ) - お豆さん» はじめまして!読んでくださってありがとうございますっ(*^^*)嬉しいお言葉…!これからも頑張ります! (2022年4月1日 13時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)
お豆 - はじめまして! お話面白かったです!更新、頑張っててください! (2022年4月1日 9時) (レス) @page15 id: 26f7b2d3a3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます!これからも面白いお話をかけるように頑張ります(*^^*) (2022年1月20日 20時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - はじめまして!お話面白かったです!更新頑張ってください!これからも応援します!!! (2022年1月20日 20時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - com.cocoさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2022年1月20日 1時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねとも | 作成日時:2022年1月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。