検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,337 hit

ついに渡すか ページ6

俺はそのチケットを受け取ろうとすると、スニゲーターは、亀が甲羅に隠れるように手をひっこめた。






「まて、焦るなよ! 告白するのは何回かデートをしてからだ!」






スニゲーターは、ケケケ、と笑みを浮かべて、どや顔をしやがる。

なんて腹が立つ野郎だ。

プラネットリング投げてやろうか。

そうして、ワニスープにして食ってやろうか。

俺はいろんな考えが浮かんだが、俺は恋愛には相当鈍いので、一人でやったられい子に嫌われてしまいそうだ。

しょうがあるまい。ここは大人しくスニゲーターの言うことを聞くとしよう。


「分かった。それじゃあ早速誘ってくる」


「あ、待て! ちょっと、練習してからの方がいいんじゃないか? ジャンクをれい子と思ってやってみろ」


「よーし、俺はれい子だぜ」





こんなごっついハゲ凶器ハンド赤目女がいてたまるか。

練習なんかしなくたって俺は女の一人や二人、デートに誘うくらい余裕でできるぜ。

俺は、一つ咳き込むと、ジャンクマン……いや、今はこいつをれい子と思って、近づく。






「れい子、明日暇か?」


「ゴメン! 明日はステカセとスプリングと映画を観に行くの!」






は? なんでだよ。なんでれい子が、オモチャ二人____もとい、二体なんかと映画を観に行くんだ。しかもなんだ、このムカつく物真似は。

よーし、一発殴ろう。

俺が拳をふるおうとすると、ジャンクハンドで固くガードしてきた。

チッ、邪魔なジャンクハンドだ。






「なにすんだ! 俺は忠実に再現しているんだぞ! れい子の予定のある日はしっかり俺様は把握してるんだ!」


「な、なにぃ〜!? なんでお前、そんな……」


「ニヒヒヒ、内緒だ!」

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:根努勝利 | 作成日時:2019年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。