検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:363,737 hit

5話 ページ8

主人公side



監督生さんと2人がくるのを待っていると監督生さんが口を開いた



監「先輩って何でジェイド先輩と付き合ったんですかぁ?」



結構切り込むのね



『そうね…彼が、ジェイド君が私を幸せにしてくれるって言ってくれたから
 かしら。だから私もジェイド君を愛そうと決めたのよ』



監「へぇ…なんかごめんなさい?フロイド先輩が先輩と付き合ってたなんて
  私知らなくてぇ。」



申し訳なさそうに言う監督生さん



『別に貴方が謝る必要はないのよ?結局ジェイド君とも付き合うことに
 なったし、私は後悔なんてないわ(ニコッ)』



フ「なになにぃ?何の話?」



監「先輩達が付き合う事になった経緯を聞いていたんです!!」



ジェ「おやおや、お恥ずかしいです。」



『そうかしら?私はあの時ジェイド君の言った言葉が素敵だったから
 今貴方の隣にいるのよ(ニコッ)』



ジェ「ッ!!」



顔が真っ赤になるジェイド君。大丈夫かしら?



フ「イチャイチャしてないで早く食べよー」



ジェ「そうですね、Aさんどうぞ」



ジェイド君が私の目の前に置いてくれたのは美味しそうなパスタ



確かこれって



『このパスタ高いわよね?』



ジェ「いえ、そこまでですよ?さぁ、食べましょう」



とぼけるつもりね



渋々いただきますをして口を付け始める



『ねぇ、やっぱり何かお返しをしたいのだけど』



ジェ「では、次の休日一緒に出掛けませんか?」



うぅん、お返しになってない気がするのだけど…



『ジェイド君がそれでいいのなら』



ジェ「楽しみですね(ニコッ)」



ジェイド君が楽しそうにしてるならいいかな

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (615 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- トレイン先生かっこよ…イケオジや… (2022年4月25日 16時) (レス) id: 8b79c614c6 (このIDを非表示/違反報告)
見知らぬ猫 - ジェイドやっちゃえー!監督生とフロイドをボッコボコのギッタンギッタンにしちゃえー!!ジェイドカッコいいわ…………(吐血)ジェイドのかっこよさが分かる人いません!?主さんも思いませんか?素晴らしい作品です! (2021年11月6日 11時) (レス) id: 9c10c18c2c (このIDを非表示/違反報告)
atori(プロフ) - 是非ともフロイド達をギッタンギッタンにしてジェイドと幸せになって欲しいです (2021年1月22日 8時) (レス) id: 9c92e18ce8 (このIDを非表示/違反報告)
むすび。(プロフ) - ラムさん» うぅ…私イラストは無理なんです。゚(゚´Д`゚)゚。…絵を描く才能が欲しい( -.-) (2021年1月19日 21時) (レス) id: 8161ccd140 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年1月15日 14時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むすび。 | 作成日時:2020年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。