検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:14,164 hit

68:みんなで食事! ページ25

西畑「二宮くん、いつになったら連絡先交換してくれるんですか?」




貴女「だって、西畑くん一々うるさいんだもん!」




西畑「いやいや、誰もAには言うてへんやん!」




小瀧「アハハハッ、ほんまにおもろいわ!A」




二宮「Aから、うるさいって言われたらヤバいよ?」




勝利「まぁ、A自体うるさいですもんね」




貴女「あ、ひどいっ。私は、勝利好きなのになぁ」




勝利「はぁ?!///」




貴女「可愛い!(わしゃわしゃ」




勝利「ちょっ、髪の毛ぐちゃぐちゃになるからやめて」




小瀧「女子かて、」




二宮「で、ジャニーズ交換なんちゃらってやつはなに?」




貴女「えー、あー、うん」




西畑「しっかりせぇや!」




小瀧「まって、ジャニーズ交換ってなに?」




勝利「何それ?俺ら、何も聞いてないけど」




西畑「jr関係あるん?」




貴女「jrも、合同だよ!」




二宮「いやいや、まず俺の質問から答えて」




貴女「あ、ごめんごめん。えっと、交換って言っても映画出てる人とかドラマ出てる人の交換はダメで。もちろん、私も映画とかドラマとか出てるんだけど。そこは、何とかしてくれるって。ジャニーさんが」




勝利「いや、待て。答えになってない」




貴女「では、詳しい質問してくれたら詳しく答えるよ!」




二宮「はい、」




貴女「はい、かず君」




勝利「ん?なんで、二宮くんの事あだ名で呼んでるの?」




二宮「え、俺が呼んでほしかったから」




貴女「かず君、質問は?」




二宮「えっと、具体的な開催日時は?」




貴女「それが、半年後ですね」




西畑・勝利・小瀧「「「は?」」」




小瀧「は、ちょっと待てぇ。なんで、そんなに急なん?」




貴女「で、朝の8時から夕方の6時まで投票可能!その日の内の夜9時から投票結果を生放送!全ジャニーズが集まるよ〜!あっ、あとソロで活動している人との交換も無理だよ〜!」




勝利「あ、だから半年後全員しごとなのか」




貴女「正解!ほかに質問は?」




小瀧「ん!」




貴女「はい、小瀧」




小瀧「投票ってどうやるん?」




貴女「それは、ですね。スマホから、パソコンから、テレビから、出来るんです!」




西畑「テレビ?」




貴女「うん、リモコンで投票できるようにするんだって。大変だよね、全国って」




二宮「ジャニーさん、Aに甘いよな」




貴女「そんなことないもん!」

69:みんなで食事! 2→←作者から



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。