検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,085 hit

四話 ページ5

「そいつ、今日出会ったばっかの俺に命懸けて、」





『……うん。』





えー皆さん、普通に聞いていますが痛いもんは痛いです。腕強いから。めっちゃゆるめてほしい。




まぁ相談恵くんなんて珍しいですから聞きますけど!聞きますけど!




「終いには……」





『………』



あー……





指食べちゃった子の話か?




まぁ死刑だろうね。多分確定だろうね。





上層部はお堅い頭ですからねー







『んー、恵はその子にどうなってほしいの?』








「……死なせたくないです。」









『…そっか。その話はバカにした?』







「……はい。」





『なら大丈夫だと思うよ?これでも生徒の願いは結構かなえてくれるからねー。』






「…そうですか。」






まぁどうにかするって言ってたもんなぁ。




確かに宿儺に耐えうる器なんてそうそういないからね。




こっちとしても死なせたくはないんだよな。だって逸材だし。





上層部はお堅い上にビビりDAKARAね★





『……さ、そろそろ食べよ?冷めちゃうからね。』






「はい。」








,









,









,









ーーーーー







「そういえばですけど、」




『ん?なに?』






「今日Aさんがかけてきた通話聞きました。」





『っふごがっ!?』





思わず口から変な言葉がでる。





あっぶなー食べ物食べてたら吹くとこだったわ。





『それってもしかしなくても、悟の?』




「…?はい?そうですけど。」





あのバカ、生きて帰れると思うなよ。





次あったときが貴様の最後だ。







『…そ、そそそれでなにかなっ?』






聞かれちゃいけない指の話とかしてたんですけどー…殺,すとか言っちゃったんですけどー…






「聞いたのは「恵のことなんだけど、」からなんですけど、」




おっとここで結構なcomingout!!よかった!指のことは聞いてない!





嫌でもそこからでもかなりやばい……過保護すぎって引かれるか……?









,









,









,









「Aさんは、俺に呪術師になってほしくないんですか?」

五話→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 伏黒恵 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むー - ぽんさん» 保存した後数十秒ではずしたのに気づいていた方がいたとは……よく間違えることがあるんです。本当にすみません!わざとじゃないんです!本当にすみません!後、間違いで押してしまうこともあるので、そう言う言い方は良くないかと…でも、ご指摘ありがとうございます! (2021年4月6日 19時) (レス) id: b909ab9878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムスカリ♯ | 作成日時:2021年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。