検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:118,439 hit

▽29. ページ29










「私……、あなたが好き。」

「……俺も!」







「いいね、恋愛ものは。」

「うるさいよ、ちゃんと劇を見なさい。」









遥輝が、口にした。

“私が幸せになるための作戦”

それは今だってちゃんと知らない。




遥輝は、何を考えているんだろうと頭に浮かぶばかり。






遥輝はまず、「手始めに公演課に入ろう」と言い出した。
は?って感じだったけど。


その日のHRで聞かれた。
「公演課に立候補いますか?」と。


説明がめんどくさいのか詳細を省いたせいで?おかげで?
遥輝だけが真っ先に手を挙げた。


それを見て、ほかの女子が手を上げようとしてたけど、
遥輝がそれよりも早く。






「Aとやりまーす。」







なんていうから、教室内は大騒ぎ。
男女関係なく、先生までも「え、まだデキてんの?」なんてさ。









「……ったく、遥輝のせいで。」

「なに?まさかのご機嫌斜め?」

「別にさ、わざわざあの時私とやるって言わなくてよくない?」




遥輝と私はまだ付き合っているのではないか。
という視線が飛び交う二年B組。

あれだけ居にくい教室はあったのだろうか。



梨乃までも、「へー、お幸せに。」っていう始末。





「なんで私が未だに遥輝と付き合わなきゃいけないのよ。」

「えー、別に俺は嫌じゃないけど〜?」

「……うえ、よく言えんね。」







私が「うえ」なんて吐き気が来たマネをしたせいで、
遥輝は「そこまで言わなくてもさー。」って不満げ。



知らないよ、そっちの事情なんか。









≪ブー…



音とともに、幕が下がっていく。

この瞬間。この瞬間だ。







私の胸を高鳴らせるのは。









▽30.→←▽28.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - ハムさん» ありがとうございます!これからもぜひお付き合いください! (2017年3月21日 15時) (レス) id: 578acd86f7 (このIDを非表示/違反報告)
ハム - めっちゃキュンキュンします…/////// (2017年3月12日 16時) (レス) id: 5b86c41bd0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!!更新がんばるので、これからもおつきあいお願いします!! (2017年3月11日 14時) (レス) id: 578acd86f7 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - らんさん» コメントありがとうございます!!…結末はハッキリ言うともう決まってるんですけど…楽しみに待っていてください!!更新がんばります!! (2017年3月11日 14時) (レス) id: 578acd86f7 (このIDを非表示/違反報告)
あい - すごい面白いです!選手が先生なんて良いですね〜。これからも頑張ってください! (2017年3月11日 10時) (レス) id: 11e0fd23e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2017年1月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。