検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:2,574 hit

68話 みぃでござる! ページ23

あまりない弟者sideで行きます!



本編へ
_____________




弟「……………………」


ソファに横たわっているおついちさんと俺の膝の上にいる桜を見つめる。
紅い………目か。嘸かし綺麗だろうなぁ。



桜と瑠莉ちゃん……
それだけで捨てられるなんて……
俺も頑張らなきゃ。



桜「いっ………つ」


弟「桜っ!?」


桜「………あ、弟者………ごめん…」


弟「謝ることなんてなんもないのに…!桜は俺が守る。守ってみせる。……だからさ…」


桜「?」


弟「まだ指輪は用意してないけど…結婚しよう」


桜「!?………っ…」


あ………泣かせたよね。これね。泣かせた……


弟「あーちょちょっ!泣かないで!」


桜「馬鹿っ…嬉し涙……」


弟「あー……(チュッ」


桜「いいよ。いざと言う時は弟者を守るから___っ!」



急に口塞がれた……あーもうずるっっい


弟「宜しくお願いします………」


桜「……なんで急に自信無くなってるの!w」


おつ「……………君達ねぇ………」


弟、桜「………おついちさん!?起きてたの?」


おつ「うん…てかバッチリ全部聞いた…キスも見たしねぇ…」


弟「…………あー///って兄者と瑠莉ちゃんはおついちさんの…仇打ってくるってさ」


おつ「そう…ごめんね…油断してた……」


桜「大丈夫だよ?兄者と瑠莉姉さんが何とかしてくれるって。」


弟「うんうん…」



おついちさん…起きてたなら言ってよ!?恥ずいわーほんと…///





冷静に話してるように見える弟者と私でしたが実はめちゃくちゃ照れてますけどね。



___________

おついちさんフッカーツ!!
兄者と瑠莉ちゃん宜しくっっ!!


バトンタッチ!

69話 真琴〜→←67話 またまた続けて真琴です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:2BRO , マフィア , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ&真琴(辻環) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年10月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。