検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:77,327 hit

ひきこもりでも脱走したい!その2(前編) ページ17

まふまふ「また来てしまった。この場所に」


『何言ってんの』


そらる「今回の新メンバー」


『聞いてないってw出るって言ってないしw』


まふまふ「いいじゃん!!!!ひきこもりでしょ!」


『ひきこもりじゃないww』


坂田「明日は筋肉痛、決定や」


うらた「安寿香、捕まらなそう」


『そうかな?』


luz「安寿香、早いから」


『ww』


志麻「現役Jkやもん」


『志麻くんが言うとちょっと、、w』



すると学校が見えた


『こ、ここが今から逃走中が始まるところかニャー』


坂田「ニャーじゃないよw」


『あ、チュー』



そして学校につき



【歌い手の皆さん!】



『歌い手じゃなぁぁぁぁい!!!!』

うらた「うるっさw」



【+声優の五条安寿香さん!今のあなた達は袋のネズミです!!!!さぁ、逃げて逃げまくってください!と、その前に!背の順で並んでください!】


センラ「えっ、なんで?w」


【まぁ、体操と写真撮影ですね!】



うらた「ふざけんなよ〜!」


1番目うらた


志麻「うわぁ、、」


2番目志麻


坂田「えぇ!?安寿香また伸びたん!?」


3番目となりの坂田


『えぇ、、0.2cm差で私の方が上なの?』


4番目五条安寿香


センラ「安寿香の後ろや!嬉しいわぁ!」


5番目センラ


天月「おぉ、、?」


六番目天月


そらる「天月より大きいんだ、、」


7番目 そらる


まふ「実は身長高い!」


9番目 まふまふ


luz「安定やね」


10人目 luz


「はいッチーズ!」


「「「『いぇーい!』」」」


写真と体操をやり終わり私達は校門を見た


まふまふ「え、なんかニャンター1人増えてない!?」


【今回は五条さんが居るということで!3人のニャンターが追いかけます!】


【さぁ!レディースタート!】



『ねーぇ、、やっぱり一緒に行こうよ。うらたん』


うらた「いや、なんで俺なんだよ」


『小さいから見つかりにくそう』


うらた「余計なお世話だ!」

最近→←LINE@



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安寿香(プロフ) - さくりさん» 大丈夫ですよ〜!ちゃんと考えてますよ〜!コメントありがとうございます! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)
さくり - 初めまして!!Re:STARTの活動って今後ない感じですか〜?? (2019年12月1日 21時) (レス) id: 11e1fd3e2e (このIDを非表示/違反報告)
かん - 長文ごめんなさい( ̄∇ ̄) (2019年10月5日 14時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
かん - こんにちは!かなり前から読ませていただいてるにも関わらず初コメ失礼します!あすかさんの小説制覇できました( ^ω^ )今は読み返してます。いつも面白い小説ありがとうございます!これからも楽しませていただきますよ〜 (2019年10月5日 14時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - おまんじゅうさん» あ、誤字ですごめんなさい (2019年9月23日 16時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。