検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:234,967 hit

ページ22

うらた「うん、いいだろ」


志麻「お、ええやん!」


坂田「めっちゃ似合っとる!」


『これ、、だけ?』


うらた「うん、これだけ」


『少なくない?』


買ったのはブレスレットと小さい星が着いた髪飾り


志麻「そんなにジャラジャラ付けるのもあれやしな」


『本当に似合ってる?』


坂田「おん!凄く似合ってとるよ!可愛ええ! 」


ストレートに感想を伝えてくれる坂田さん


『えへへっ、ありがとう』


志麻「これでセンラも落ちるな」


『へっ!?落ちる』


うらた「そんなこと言うなよ、まーしぃ」


志麻「はいはい」


うらた「そろそろ、ご飯食べに行くか〜」


坂田「よっしゃあ!」


志麻「あそこやな」



場所は変わり個室のオシャレなカフェ


『ん〜!美味しい』


坂田「(かっわええなぁ)」


『坂田さん食べないの?』


坂田「ほっぺに付いとるよ」


『え、、』


坂田「ここやで」


坂田さんは指で私の頬に付いてる生クリームを取った


坂田「ん!甘い!」


うらた「甘いのは当たり前だろ」



すると私のスマホの通知音がなった


KI-SENRA@senra_kise
なんか、うらしまさかからLINE来るんやけど


いつものようにRT&いいねを押した


志麻「さっすが早いねぇ」


『日課のようになってますからね』


坂田「僕のツイートもすぐにしてくれるん?」


『?当たり前ですね』


坂田「っ〜!」


うらた「じゃあ、俺も?」


『はい』


志麻「俺のも?」


『してますねぇ』


当たり前でしょう、浦島坂田船が大好きだから

〇→←〇 となり/あほの坂田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- も,変換出来るはずなのですが.....? (2019年8月23日 14時) (レス) id: ddd9224e3c (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!とても面白い作品ですね!もう結婚しまし((更新頑張って下さい!それとおそらく名前が変換できていないのは変換機能が入力していない事になっているか,安寿香様が主人公様の名前を(名前)としていないからかなと思います。本当は変換(名前)と書かなくて (2019年8月23日 14時) (レス) id: ddd9224e3c (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - ショートカットさん» え、、、変換出来てないですか?一応初期の名前はあすかと読みます (2019年7月18日 22時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)
ショートカット(プロフ) - 夢主ちゃんの名前が読めません。教えてください(>_<) (2019年7月18日 15時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 初コメ失礼します!私もひきフェス行って物販7時頃に並んで買えたのがやっと1時30分過ぎ位でしたw (2019年6月29日 12時) (レス) id: c2965789e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。