検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:42,520 hit

39 ページ40

有基「怪人の仕業なんすか?」


ウォンバット「ピンポーン!」



こうして3年生を抜いた地球防衛部のみんなは怪人探しのために、情報収集を始めた。




_____



『ダーちゃん』



ズンダー「、、、」



『お腹空いた?何食べる?』



錦史郎「おい、熱海」



私はいつも煙にしているように錦史郎の腕に抱きついた。




『ダーちゃん』



ズンダー「ダー」




『ふふ、、美味しい?』



ズンダー「ダー」



『良かった。ハリネズミは雑食なのかな、、。』




錦史郎「おい、安寿香」



『なに、錦史郎』



錦史郎「いや、なんでもない。」



『そう。ありがとね。ダーくん触りしてくれて。』



そう言い私は生徒会室を出た。



でも、その時私は知らないのだ。煙がああなった理由は怪人のせいって事を。




『、、、、』




__重いんだよ。




『、、、』




重いねぇ、だって仕方ないじゃん。私には煙しか居ないんだもん。




するとスマホのバイブレーションがなった



『、、熱史?』



電話に出ると煙がああなったのは怪人のせい出そうだ。




『、、、!』



窓から怪人が校庭に飛んでいってそれを追いかける熱史達が見えた。




『ラブメイキング!』



私を包むようにアメジストが並ぶ。そして髪の毛にはティアラのようなものが着いた




『カガヤキ王妃、バトラヴァ・エトワール!』




私は怪人がいる校庭に向かった




_____
校庭



校庭に向かうと熱史が地面に叩かれていたのが見えた。




『エトワール・スターヘブン!』




私は攻撃をしようとした怪人を攻撃し熱史を有基がいる場所へと連れていった。




有基「エトワール先輩」




『エピナール、、大丈夫?』



熱史「う、、うん」




『あれ、本当の話なんだよね?あの怪人が煙をあんな風にしたって」



立「そうですよ!安寿香先輩」





『へ〜、、』



私は怪人の方を向き



『私の大切な、、いつもの煙を返して!』




私はジャンプし蹴りを入れたりラブステッキでビームを出したりした。





『大好きな煙、、返せ!』




怪人「お前!うざい!」




__うざいし嫌いなんだよ。




『っ、、!』



気づいた時には遅かった。私は地面に叩き落とされ




『うっ、、!』




熱史「エトワール!」



そして私にビームを放った。





『っ、、、』

40→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。