検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:42,539 hit

34 ページ35

由布院の右手には柔らかいものが



『え、、煙。』




煙(、、、胸!?)




そう気づいた時には遅く




『煙ってば!』




煙「な、なんだ!?」




『右手、、どかして』




すると煙は慌てだして土下座をした




煙「すんません!」




『いや、しょうがないよ。身長差だってあるし』




煙「いやいやいやいや!本当にすまん!あんな所に石があるとは思わなくて!」



『大丈夫だよ。胸ぐらい触られたって、、、それに事故だからね』



私はしゃがみ煙の頭を撫でた




『気にしなくていいよ。それより早く目的地へ向かお』




煙「あぁ」




私は煙の手を引いて目的地へと向かった。




_____



『ひっ、、今、なんか光んなかった』




煙「カメラじゃね?」



『え?』




煙「あいつが怪しい気がするんだよな」



『誰?』




煙「揚げ足事件といい、こんな展開、俺ら的におかしいだろ。」




『まぁ、、普段ならないよね』




煙「となると」




『、、ウォンバット』



煙「とっちめるか」





?「____」




『な、なんか聞こえた、、。』




少し怖くなり煙の腕に抱きついた




煙「、、、」




私達は木陰に隠れ、足音が聞こえる道に待ち伏せした




煙「じゃあ、いっせーので」




『うん、、』




どんどんと足元が近くなり




煙「いっせーのせー!」



『いっせのせー』



ととある人物に煙と私は抱きついた





『!』



煙「あ!」



硫黄「皆さん!痴漢は捕まえましたか?」




捕まえたのは錦史郎と阿古哉だった。




煙「会長さん、いい匂いすんな。風呂上がり?」



すると私の横にいる錦史郎が顔を少し赤らめ



錦史郎「僕の上から降りたまえ!」



煙「あぁ、わり」




錦史郎「熱海も早くどきたまえ」




『錦史郎、、いい匂い。』




錦史郎「なっ、、安寿香!」





『は〜い、、』




すると後から有馬さんが来て生徒会は帰って行った。それから目的地へと着いた

35→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。