検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:42,540 hit

14 ページ15

そしてついに美男子コンテスト当日



『私は毎年、煙に入れてるよ』




有基「なんで?」




『私の近くに居てくれるから』



それに『イケメン?だから』と付け足した。




有基「仲いいんすね!由布院先輩と!」




『まぁ、10年以上付き合ってるからね』




すると煙の前に腕相撲で戦った男の人が来た。その男の人は煙に投票するらしい。次に硫黄の前に1人の男の子が来てその男の子は硫黄に投票するらしい。そして最後に立の前に3つ子が来て「「「アニキ〜!」」」と言いながら去っていった



『アニキ?』




有基「アニキ〜!」



立「うるせぇ///」






司会「それでは、第1579回眉難高校美男子コンテスト、栄えある王者の座に輝いたのは!その名も_」




?「私でぇぇっす!」




『うっわ、、。』




有基「おお、怪人出現っ!」


立「なんだよ、大事な時に!」


硫黄「金をかけたので、潰されたくないですね。」


熱史「どうする?」


煙「面倒臭い。」



ステージに立っているのは黒の白鳥の衣装を着てる怪人?




怪人「みんな、私を愛せばいするのだ!ラブフェザーストーム‼」



すると黒い羽が次々に飛んできて生徒の胸に刺さった。刺さった瞬間、生徒たちは怪人に抱きついて行った




有基「キモイ!」



ウォンバット「引いてないで戦ってマッチョ!」


立「つーか、なんだあの技。」


硫黄「馬鹿ですね。」


熱史「敵なりに考えあっての事だと思うけど、、」





ウォンバット「ヘーイ!いい加減ラブメイキングして頂けませんかね!?」




有基「そうだ、ラブメイキングだ!」




煙「あぁ、またやんのかアレ。」





有基「ラブメイキング!」




スカーレット「 キラメキ王子、バトラヴァ・スカーレット!」



セルリアン「ヒラメキ王子、バトラヴァ・セルリアン!」



『カガヤキ王妃、バトラヴァ・エトワール!』




エピナール「 ツラヌキ王子、バトラヴァ・エピナール!」




サルファー「トドロキ王子、バトラヴァ・サルファー!」




ヴェスタ「 トキメキ王子・バトラヴァ・ヴェスタ!」




怪人「クワッ!?なにぃ!」




煙「愛する地球を汚すものよ!」



立「愛なき力に正義はない!」



『愛こそは正義』


硫黄「愛こそは全て!」



熱史「愛に生き、愛に死す!」




有基「我ら愛の継承者」





皆「「「「『バトルラヴァーズ』」」」」





有基「愛の力を」






皆「「「「『思い知れ!』」」」」

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。