検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:5,014 hit

234話 ページ48

『あ、万事屋さん!』

「旦那、久しぶりだな」

とAとカズがホストモードの銀時と出会う

「A!あのドッキリ以来だな」

『あの時はすいません
でも私、万事屋さんとの同棲生活楽しかったですよ』

と笑うAにまぁ俺も楽しかったからいいけどなと笑顔で言う銀時
それに同棲!?聞いてないです!と騒ぐカズ

「って言うかその格好なんすか?
ホストみたいですけど」

「そうだ
お前もホストやれ
他の女見つけてAは諦めろ」

とカズの肩を組みだる絡みするようにそう言う銀時
カズは仕事があると全力で断っている

『でもホストって体験したことないから体験してみたいかも』

「やります」

「はえーな」

「Aさんの初体験俺が貰いますから」

『いいの?ありがとう、カズくん』

「はぁ!?んなもん俺が許すわけねぇだろ!」

「どこで着替えたらいいですか?」

「俺の話を聞け!ストーカー野郎!」

急に乗り気になるカズに肩をグッと持ち思いっきりカズを揺らす銀時
カズはそれを振り払い神楽と新八に引っ張られるように中に入っていく

『ところでホストって何?』

「妙がやってるキャバクラの男バージョンみたいなもんだ
まぁまた夜にでも来てくれ」

『それって万事屋さんがホストだったら他の女の人に言い寄られるってことですか?』

と悲しそうに言うAにまぁそうだなと濁して答える銀時
それに少しムスッとして右手で銀時のネクタイをグッとつかみ自分の方に寄せる

「急にどうし…んぐ」

『浮気したらこの前のドッキリ以上のことしますからね
それじゃぁまた夜に花蓮さん達と伺います』

とネクタイから手を離しどこかに歩いていくA
お、おうとぼーっとする銀時
理解してから顔が段々赤くなっていく

「(待って、俺今Aからキスされた!?
え、あのAからキス………
これ以上のいいことなんてそうそうないだろ
浮気は元からするつもりねぇし、大丈夫だろうけど)」

『(キスしちゃった
今になって恥ずかしくなってきた
いやいや、恋人だし
本でもしてたし、うん、平常心平常心
でも)』

『「(次会う時どんな顔したらいいんだ?/の?)」』

235話→←233話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2020年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。