検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:3,480 hit

番外編【女の子の日になったら〜万事屋編〜】 ページ31

『(せっかくの休みなのに
でも仕事ある時じゃなくてよかった
あーあ遊ぼうと思ってたのに)』

と1人何もする気が起きず痛みに耐えるA



【坂田 銀時の場合】

「あまりに遅いから迎えに来たぞ!
ってもしかして女の子の日?」

『ごめん』

「それなら今日は銀さんが特別にマッサージしてやるよ
ほらこっち来い」

痛みに効くツボを押してくれます
どうやら昔から辛そうだったので調べていたようですね
そしてマッサージが気持ちよくAが眠るとおでこにキスをおとしおやすみといい布団に運んでくれます




【神楽の場合】

「A!大丈夫アルカ?
これがもしかして女の子の日っていうやつアルカ」

『神楽ごめんね
買い物一緒に行こうって約束してたのに』

「買い物なんていつでもいけるから大丈夫ネ!
こういう時は寝たら治るネ!」

無理やり布団に行かせ添い寝してくれます
子ども体温(願望)なので抱きしめて寝ると心地いい眠りにつけるはず




【志村 新八(妙)の場合】

「Aさん銀さんに頼まれて迎えに来ました
って大丈夫ですか!?」

『新八くん、そこにある薬とって』

「あ、はい
水どうぞ」

『ありがと
よし、行こっか』

「ダメですよ
銀さんには僕から行っておくので寝ててください」

『あ、はい』

オカンのように寝なさいと言う
帰ってきたのは新八から事情を聞いた妙で可哀想な卵を食べさせより悪化してしまう




【栗山 善五郎の場合】

「Aさん
暇なのでご飯作りに来ました」

『ありがとう、助かる』

「ってもしかしてあれの日ですか?
それならこの1週間俺がご飯作ります
Aさんはこの一週間仕事休んで家事は俺に任せてください」

これを機にAが女の子日(重い時)は面倒を見てくれるようになります
善五郎も頼ってくれるようになって嬉しいみたいです

169話→←番外編【女の子の日になったら〜真選組編〜】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2020年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。