検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:8,394 hit

99話 ページ9

『とりあえずカズは今日もう寝な
隈、すごいよ
後は僕に任せて』

「後ちょっとなんで全部やってから寝ます
それにAさんまだ完治じゃないんでしょう
貴方の方が休むべきです」

『え、あ、そう?
わかったよ
でも無理しすぎないようにね』

と圧に負け仕方ないかと布団を敷きお風呂に入る用意をする

『(傷のせいで今までお風呂入れなかったし
楽しみだな
それにもうほぼ傷治ってるしいいよね)』

とタオルや下着を置き着ている服を脱いでいくA
包帯をするりと解く
うっすらと血が着いておりゴミ箱に捨てる

『(いやいや血なんかついてないついてない
大丈夫大丈夫
うん、はいろう)』

とお風呂の中に入り少し冷たい水で体を流す
傷に染みるが気にせず水を桶に入れている間にシャンプーで髪を洗う

『(刀の手入れしないとな
結構無茶しちゃったし)』

と考えながらシャンプーの泡を落としリンスを取る
その間短いって案外楽だななんて能天気なことを考え
桶に入れていた水にボディーソープをいれとかす

『(そう言えば最近昔の夢みないな
別に見たいわけじゃないけど)』

と薄めたボディーソープで体に流すA
若干傷に染み痛いが耐えられる痛さだった

『(まぁこれぐらいなら大丈夫でしょ
紙で指切ったぐらいの痛さだし)』

と体についたものとリンスを洗い流す
暖かい湯船に浸かる

『(あったまるー)』

と鼻歌を歌いながら体を温める
数分してからお風呂からでて体を拭く

『包帯包帯っと』

と新しく持ってきていた包帯を適当に巻き下着を着て部屋に行き着物を着る

『(ほんと部屋の隣にお風呂あるの助かるな)』

とお風呂のドアをパタンと閉め
電気を消し布団に入る
そこからは一瞬で眠りについた

100話→←98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2020年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。