検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:58,534 hit

12話 ページ13

「なるほど合理的です
それで5%のE組は弱く惨めでなくては困ると」

すると理事長は昨日D組担任に言われていた事を話した
そこからは話があまり入ってこなかった
あまりにもこの人の話が半分正しく半分間違っているように聞こえた

『銀さんもう帰ろう』

「あ、あぁ」



noside

『僕は彼らに何も出来ないのか?』

「そう悩むなお前はお前らしくいてくれよ」

そう言うと銀さんはAの頭を撫でた

『そうだよな
やっぱり銀さんは頼りになるな』

「お、なんだ?珍しくデレだな」

『うるさい早く帰るぞ』

そう俯くA多分顔が赤くっているのだろう

「そうだなってあれは」

『な、何見てるんだよターゲット!』

「ヌルフフフこれで短編小説が書けそうです
いや大作もいけますかね」

『銀さんこいつ殺してもいいか』

「あぁ殺して100億だ」

「あれ?坂田先生とえっと十六夜さん?」

『あ、あぁお前は確か潮田渚か』

「渚くんどうした?今俺らあいつ殺すために準備運動中なんだけど」

「見ててもいいですか?」

『僕は別にいいが』

「おや渚くんまだ帰ってなかったんですね」

「はい」

『おいターゲット暗殺させろ』

「そろそろ殺せんせーって呼んでくれないですかね」

「それとさっきのメモ帳返せ」

「えーそれに写真も撮りましたから
あ、渚くん見ますか」

すると銃声がなりカメラとタコの指が壊れた

『次はメモ帳だ』

「これ高かったんですよ!」

『知るか
また買えばいいだろ』

「いや買ってまた撮られたら困る」

『また撮られたらまた壊せばいい』

「やっぱりナイフなんて扱いずれぇな」

『やっぱり銀さんは木刀が使いやすいのか』

「まぁそうだな」

『じゃぁまた銀さんがナイフに慣れたらお前を殺す』

「その殺気素晴らしいですね
ですが私を殺るのは無理でしょうがね」

『いつか殺るさ』

「それと前から思ってたけどお前の皮膚って気持ちわりぃよな」

『それは分かるが言ってやるな』

「気持ち悪いって気持ち悪いって」

『ほら泣いてしまった』

「わ、悪かったほらこれやるから」

「にゅや!これは」

『それって神楽のプリンじゃ』

プリンには神楽の!と大きく書かれていた

「それって」

『後でどうなっても知らないからな』

「え、Aが食べたって言うよ」

『ふざけるな僕を巻き込むな』

「それにあいついつも酢昆布しか食べないからバレないって」

『はぁじゃぁプリン買ってくるから先に帰ってて』

「足止めしとけと」

「あぁそうだ」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリース(プロフ) - 最近見たんですけど、殺せんせーを見て無反応だとぅぅぅぅ、それに殺せんせーも銀さんをみて無反応だとぉぉぉぉぉ (2019年9月8日 10時) (レス) id: daea35ac00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白桜姫さん» 夢主ちゃんは烏間先生と同じくらいの堅物だからE組のみんな頑張れって感じですね! (2018年9月1日 16時) (レス) id: 37f51ef070 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - E組のみんな、銀さんと夢主ちゃんくっつけるのガンバ!(〃ω〃) (2018年8月31日 21時) (レス) id: feb278e6cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白桜姫さん» 私も銀さん好きです!できるだけ頑張ります! (2018年8月28日 0時) (レス) id: 37f51ef070 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - あと出来れば銀さんオチでお願いします。推しなんです。 (2018年8月28日 0時) (レス) id: feb278e6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。