検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:158,704 hit

『薔薇の花束で』 ページ31

坂田銀時
12本、私の妻になって下さい。
「その、な。......俺と結婚して下さい!この花束、受け取ってもらえるか?」



土方十四郎
8本、貴方の励ましや思いやりに感謝します。
「仕事の事しか頭になくて......そんな俺を支えてくれるAに、相応しい数だと思ったんだ。......受け取ってくれるか?」



沖田総悟
9本、いつまでも一緒に。
「なんていうか......Aはずっと、俺の横に居てほしいんでさァ」



高杉晋助
2本、この世界は二人だけ。
「Aはもう、俺以外は必要無ェか?......だったらこの花束、受け取れるよな?」



桂小太郎
25本、貴方の幸せを祈っている。
「こう在る事が出来るよう、これからは俺と共に考ええてはもらえぬだろうか?」



坂本辰馬
11本、貴方は私の宝物。
「こがな数の薔薇にゃ“宝物”、“最愛”という意味があるんじゃ。わしの大切なAにぴったりぜよ!」



神威
100本、百パーセントの愛。
「驚いた?俺の想いだヨ!......受け取ってくれるかな?」



阿伏兎
1本、貴方だけ。
「俺にはAしかいないんだ......!これからも、良いか?」



佐々木異三郎
5本、貴方に出会えた心からの喜び。
「折角この数を用意したんです。これ以上の言葉は無粋と言えましょう。......メールでなくても、届きましたよね?」



吉田松陽
40本、死ぬまでこの愛は変わりません。
「この本数が表すそのままの気持ちですよ。この吉田松陽が死ぬまで.......。あ、いえ。何でもありません」

『欲しがってみせろ』R指定?→←『別れましょう(通常な彼)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 激裏 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おっふっふ - 面白いしドキドキさせられる短編集です!だから戻ってきてぇぇぇえお願い!300円あげるからぁぁぁあ! (2021年3月10日 19時) (レス) id: 75fa2af62f (このIDを非表示/違反報告)
k.k - すごく面白かったです!神威好き! (2020年9月23日 20時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめ - お久しぶりです!リクエスト今更ですがお応え頂けるかな…。「「貴方のおかげで幸せだよ」って言ってみた」「一日中抱き着いてみた」「キス魔になってみた(彼女が)」とかお願いしたいです!お気づきになったときで構いません!未だにこの作品大好きです…! (2020年6月13日 21時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
辰刻刀 - 千夜さん» 終わっても尚コメント下さって有難う御座います!!貴方様のささやかな一時の後助力となりました事を私としても嬉しく存じます、、、!! (2020年5月19日 4時) (レス) id: 78cc086f9b (このIDを非表示/違反報告)
辰刻刀 - えだまめさん» コメント有難う御座いました!!え、めっちゃ嬉しいです!まぁネタがあれば再臨はしますので......笑笑 (2020年5月19日 4時) (レス) id: 78cc086f9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰刻刀 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。