検索窓
今日:97 hit、昨日:2 hit、合計:158,798 hit

『背中に文字を』佐々木異三郎加入 ページ23

坂田銀時
「......おう」
愛されてるなぁと再確認する。



土方十四郎
「..................今は仕事中だ」
耳まで真っ赤なのが気付かれたくない。



沖田総悟
「何してんのかわかんねーや。直接言ってくだせェ」
無意識に矛盾してることを言う。照れ隠し。



高杉晋助
「......くすぐってェ」
短い言葉なのはどうやり返そうか......いや、ヤり返そうか思案しているから。



桂小太郎
「背中文字か!昔は俺も、よく銀時達とやったぞ」
純粋に懐かしいなぁって思う。何書いてるのかはわかってない。



坂本辰馬
「ん?わしの背中がどうしたがか?」
本当はわかってるけど敢えて知らないフリをする。多分後で後ろから抱き付く。



神威
「あっはは、くすぐったいヨ!......え、今のって」
後から気付くタイプ。



阿伏兎
「ガキじゃねぇんだ。......ありがとな」
可愛い事するなぁって思ってる。



佐々木異三郎
「エリートは貴方が何をしているのかなんてすぐにわかります。無論、貴方が私に何を伝えたいのかも」
そう言いながらも、脳内で今夜の計画を立てつつハイテンションなメールを送るという高等テクニックを連発する。

『ご飯?お風呂?それとも......』→←『いってらっしゃいのチュー(無し)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 激裏 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おっふっふ - 面白いしドキドキさせられる短編集です!だから戻ってきてぇぇぇえお願い!300円あげるからぁぁぁあ! (2021年3月10日 19時) (レス) id: 75fa2af62f (このIDを非表示/違反報告)
k.k - すごく面白かったです!神威好き! (2020年9月23日 20時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめ - お久しぶりです!リクエスト今更ですがお応え頂けるかな…。「「貴方のおかげで幸せだよ」って言ってみた」「一日中抱き着いてみた」「キス魔になってみた(彼女が)」とかお願いしたいです!お気づきになったときで構いません!未だにこの作品大好きです…! (2020年6月13日 21時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
辰刻刀 - 千夜さん» 終わっても尚コメント下さって有難う御座います!!貴方様のささやかな一時の後助力となりました事を私としても嬉しく存じます、、、!! (2020年5月19日 4時) (レス) id: 78cc086f9b (このIDを非表示/違反報告)
辰刻刀 - えだまめさん» コメント有難う御座いました!!え、めっちゃ嬉しいです!まぁネタがあれば再臨はしますので......笑笑 (2020年5月19日 4時) (レス) id: 78cc086f9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰刻刀 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。