検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:13,482 hit

ついに you ページ19

奏太はまた日本を飛び立つ。




私が皆さんのメイクを担当するのもあと3ヶ月。




ということは、そうすれば皆さんとの関わりもなくなるわけで……




要するに佐野さんともお別れ……




奏太の見送りのために今、空港にいる。




こんなこと、今考えてたら、私が佐野さんに気があるみたいじゃん。




ダメダメ。




奏太「まぁ、色々と落ち着いたし、あとは帰ってきたときやるか」




『うん、そうだね……』




奏太「A?どうした?最近疲れてる?」




『え?』



私が疲れてる?




……確かに疲れてるのかも。




奏太「なんかあった?」




なんもないよ。




そう言おうと思ったのに、




頭ではそう思ってたのに……




『結婚のことさ…もう1回考えても良いかな』




自分でもびっくりした。




なんでもう一度考える必要があるんだろう。




なにも不安はないんじゃなかったの?




なにかが引っ掛かっている。




でもなにか分からない。




だからこそ、なにに引っ掛かっているのか自分で見つけなきゃいけない気がする。




違うと思うけど、後悔しないようにっていう涼太くんの言葉もこのことなのかもしれない。




このまま行けば、私はいつか、引っ掛かっていた“なにか”に気づいて後悔するかもしれない。




それだけは絶対にやだ。




ごめんね、奏太。




私には今、あなたの存在を揺るがすくらい大きな存在になりつつある人がいるのかもしれない。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←▽ you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:GENE , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優美 - RIAさんww私、慣れると性格悪くなっちゃうんですよ。だから、褒めないで! 更新、楽しみにしてます! (2018年4月3日 17時) (レス) id: 784a1385f2 (このIDを非表示/違反報告)
RIA(プロフ) - 優美さん» ありがとうございます!!心配してくれるなんて……なんて優しいんですか(T0T)無理はしすぎずがんばります! (2018年4月2日 18時) (レス) id: 77cc870ec5 (このIDを非表示/違反報告)
優美 - 新作、たくさん出していますけど、無理しないで下さいね! (2018年4月1日 19時) (レス) id: 784a1385f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIA | 作成日時:2018年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。