検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:70,856 hit

弍拾弍 ページ26

「あっ!そうですわ!」


 ナオミさんが何かを思い出した様に声を上げた
 …厭な予感しかしない
 
 顔がとてもニヤついてますね
 楽しそうで何よりです(諦め)


「太宰さんは如何ですの?」

「確かに他の男よりも距離が近いねェ…如何なんだい?」


 ナオミさんの言葉に賛同する様に与謝野さんもそう云った

 声には出してないけど鏡花さんと春野さんも
 目がそう云っている

 治にぃ…か…
 正直よく判らない

 治にぃの事が好きとか嫌い云々の前に恋愛感情がよく判らないのだ


「よく判りませんが……少なくとも一番信頼、信用していて大切なのは治にぃですよ」


 あとは作にぃとかも同じかな?
 一番が二人だけれど

 多分私が二人に向ける感情は恋愛感情ではなく
 親愛や敬愛等別の感情なんだと思う

 簡単に云えばお兄ちゃん大好き見たいな感じだろうか
 治にぃも作にぃもきっとそんな感じだろう


「太宰とならくっつけられると思ったンだけどねェ」


 与謝野さんが残念そうに云う
 何だか申し訳ない感情になる……


「と、云うか…何故私の恋愛話に興味が?」

「其れは勿論Aさんとお話がしたかったからと云うのが一番ですけれど……」

「Aの事をもっと知りたかったから」


 私が質問をするとナオミさんと鏡花さんがそう云う
 私の事をもっと知りたい……か

 少し違うけど治にぃにも似たような事云われたな
 「教えてくれないかい?君の事を」って

 作にぃが治にぃに私の事を話してなかったら
 治にぃとは出逢えてなかっただろうから
 作にぃには感謝かな

 まぁ作にぃにはどれだけ感謝してもしきれないけど

 其の後は此処の喫茶店のケーキが美味しいや
 今度一緒にお菓子作りしたい等を話した

 久しぶりに同性の人と盛り上がれたな……
 此れからもっと話してみたい

 前までの私じゃあ思えなかったでしょうけど
 成長……ですかね?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

済みません。書き直しました







 

弍拾参→←弍拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐の味噌汁 - 三斗(トリップ願望者)ドス君は神々しくシグマ君は天使!さん» 其れに関しては結構迷い中ですね。何かしらの依頼などで夢主ちゃんの異能力を近いうちにバラそうかなぁと思っていますが正直未定ですね…済みません。 (2022年7月24日 15時) (レス) id: 31f3b0e2bf (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者)ドス君は神々しくシグマ君は天使! - 夢主ちゃんの異能が誰か(探偵社とか)に知られるのっていつ頃でしょうか? (2022年7月18日 10時) (レス) id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - すごく面白いです!続きがすごく楽しみです (2022年5月25日 19時) (レス) @page26 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
リノス(プロフ) - 誕生日おめでとうございます!!いつも見させて貰ってます!無理の無い様に自分のペースで頑張って下さい!これからも応援してます!!! (2022年3月27日 23時) (レス) @page23 id: bede5987db (このIDを非表示/違反報告)
ななな - おめでとうございますん!!!!!!!皆さん今日は神作者様が生まれた日ですよ!!!!盛大に祝いましょう☆ (2022年3月27日 21時) (レス) @page23 id: e8ba10d296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐の味噌汁 | 作成日時:2022年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。