検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:158,146 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

イ・スマンからの突然のデビュー宣言


「実験台」として行われるsuperjunior初の女性メンバー


たった17歳の高校生で練習期間は約半年


クールで無愛想な貴方は、無理やりメンバーになってしまう


------------------------------------------------


はじめましての皆さん、お久しぶりの皆さん


あんにょーん!!


はいじ@です。


懲りずにまた新作・・・新作・・・


本当にバカですよね・・・。


思いつきで書いたりするので、ノロノロがんばっていきます


コメントや評価がワタシの原動力です!

ぜひよろしくお願いします執筆状態:続編あり(連載中)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , E.L.F
関連タグ:kpop , NCT , ホソク , SJ , JIMIN , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みsuju(プロフ) - 更新頑張って下さい! いつまでも待ちます(*´▽`*)この小説大好きだから更新頑張って下さい(^^)/ (2013年1月16日 13時) (レス) id: 7cfa0fdba6 (このIDを非表示/違反報告)
愛翔(プロフ) - 頑張ってくださいo(`^´*) (2012年8月8日 0時) (携帯から) (レス) id: 56aef39f2b (このIDを非表示/違反報告)
たんこま(゜∀゜)(プロフ) - いぇそんとの絡みが欲しいです(^^*)主人公、風邪引いていぇそんだけ残って看病みたいな(汗)なんか偉そうなこと言って申し訳ありませんTT私も塾の大変さわかります!お互い頑張りましょう♪更新ファイティン!! (2012年8月4日 18時) (レス) id: 5339e8b9ee (このIDを非表示/違反報告)
yumomo☆(プロフ) - 長々と初対面なのにごめんなさい…。偉そうかもしれませんが気にしないでください^^;更新、ふぁいてぃん☆あと、ミンウクと主人公の絡みがみたいです!色々と言ってごめんなさい…。 (2012年8月2日 10時) (レス) id: a7c739c356 (このIDを非表示/違反報告)
yumomo☆(プロフ) - 私は更新、期待してますよ!!!でも、ゆっくりとでいいですしはいじ@さんのペースで全然いいと思います!!実は私も小説書いていてその気持ちすごく分かります!なので、無理して更新しないでください♪こうやって、コメくださる人が何人もいるんですから^^ (2012年8月2日 10時) (レス) id: a7c739c356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいじ@ | 作者ホームページ:https://twitter.com/asahi1998  
作成日時:2012年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。