検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,866 hit

貴女『変態の象徴』暗チ「その名も!!」貴女『メローネ!!』 ページ4

へーいへいへいへーいへい!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

4話?です!

(*`・ω・´)ノよろしくお願いします

_____________________

俺は無言で来た道を指さした

するとそこには不気味な笑みを浮かべた

メローネがいた。

メロ「ふふっ。キルアさぁおいで?」

貴女『うぎぁぁぁぁぁあ!!!』

キーンコーンカーンコーン

休み時間終了のチャイム。俺は静かに教室に戻

った。

ガラガラッ・・・

ナラ「コラァァア!プリン返しやがれ!!」

貴女『うわっ!』

すっかりナランチャのことを忘れてた

?「ちょっと!ナランチャ!キルアは疲れてるんだからあとにして!!」

この子は俺の親友のトリッシュ・ウナ。

とてもいい子で優しくて、頭もいい。

私達の担任の娘。

貴女『ありがとっ。トリッシュ!』

トリ「いいのよ!貴女のためなら!」

貴女『ホントにトリッシュは優しいな!!』

トリ「そんなことないわ」

?「コラ!席に付け」

トリ「ちょっと!父さん!」

貴女『あっ!ディアボロちゃん♪』

ディア「先生と呼べ!先生と!」

貴女『ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ』

トリ「父さんいいでしょ?ちょっと位。意地悪な父さんなんて嫌いよ」

でた!トリッシュの上目遣い+涙目+嫌い

必殺技だ!ディアボロちゃんはこれに弱い

ディア「まっ・・まぁちょっと位いいか」

トリ「わぁ!父さん優しい!大好きよ♡」

ディア「あっ・・あぁ!好きなだけ話して
ろ!」

トリ貴「『ありがとう!父さん/ディアボロちゃん♪』」

ディア「Σ(///□///)」

ディア「きょ・・今日は自習だ!」

ナラ「(なんか・・・俺、空気)」




_____________________

ディアボロのキャラ崩壊(´^ω^`)ブフォwww

(☆^ー゚)vワロスwwww

これからも(*`・ω・´)ノよろしくお願いします

貴女『無駄ァ!』ジョルノ「パクらないでください!!」貴女『/(^o^)\さーせん』ジョルノ「(´・ω・`)」→←貴女『駄作者!』駄作者「ん?なんだい」貴女『m9(・∀・)ファッキュー!!』駄作者「Σ(゚д゚lll)えっ?!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:暗殺チーム , 護衛チーム , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2017年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。