検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,865 hit

貴女『♪♪♪』暗チ「(今すぐ絞め○したい)」 ページ2

さぁさぁスタートです!

_____________________

ここはイタリア1の不良学校パッショーネ学園

そのパッショーネ学園には問題児達がいた。



夢主side

ちっーす!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪キルアだぜ☆

今俺は、ある人から逃げてる!それは・・・

?「ゴラァァ!!待やがれキルア〜!」

貴女『待てと言われて待つ俺じゃねぇーよ!』

?「おい!コラァァア!」

そうです!今俺はダチのナランチャ・ギルガに

追っかけられてるz★

ナランチャの1日10個限定のプリン横取りした

らこうなった。

?「おい!お前ら廊下を走るな!」

貴・ナ「『はい!ごめんなさい!すみませんでしたぁぁぁぁあ!!』」

?「分かればいい」

貴女『それよりお疲れ様ブチャラティ』

ブチャ「あぁ。生徒会長は疲れる」

ナラ「だろうな」

貴女『wwwwwwwwww』

ブチャ「おいキルア?殺されたいのか?」

貴女『すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!』

ナラ「そういやキルア!お前の愉快な仲間達はどうしたんだ?」

貴女『ん〜?死んだ』

?「「「「「「「死んでねぇよ」」」」」」」

貴女『なんだ。生きてたんだ。暗チ』

暗チ「「「「お前も暗チだろうが!」」」

貴女『そういえばそうだった』

駄作者『そうこの暗チこそがパッショーネ学園

1の問題児達である!喧嘩大好き!授業サボ

る!でも、頭は天才!この人達は皆からこう呼

ばれていた。「最強の10人の暗殺者」と・・』



_____________________
駄作者「すれ違ってく顔のない視線♪

胸の穴が変えてった日常♪

境界なてなく出会う当たり前奇妙♪

いつも通りの朝が上っ面で笑う♪」



貴女『歌うたってないでさっさと書け』

駄作者「はーい (・ω・)ノ*。.・°*」


今の曲何かわかった人はコメントで言ってください!!

貴女『駄作者!』駄作者「ん?なんだい」貴女『m9(・∀・)ファッキュー!!』駄作者「Σ(゚д゚lll)えっ?!」→←貴女『どじゃーん!!』暗チ「設定だ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:暗殺チーム , 護衛チーム , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2017年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。