検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:766 hit
「小鳩。聞いていて?」


「貴方は、この世界の___」





_____救世主だから。







そのときの私は、すごく幼くて。


その人が誰なのかも、その話の意味も分からなかったけど。



ただ1つ分かったのは、




(この人脇汗やべぇブフォ)




その人がワキガってことだけだった。






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



最中です!
以前うごくメモ帳と言う3DSのゲームに投稿していたのですが、暇になったので書こうかねぇほぇと言うことできました。

野郎です。
うごともの方と話したいです。





初投稿。

悪コメント、パクり受け付けておりません。

pixivにパクりがありました。笑う。
同時に下ネタたくさんです。笑う。

高校生の光合成(煽り)


お前ら、よく聞け。
下ネタすごいぞ。

ほんとですから、今すぐ帰ってください。
下ネタ耐久ない人は帰ってお願い。


歌い手ですがお前ら歌えや状態です。
なんか戦ってます。頭のない小説です。

恋とは(哲学)

話始めといてあれやけど、今週テスト週間です。dead or die執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , そらまふ , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ギャグ
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最中σ(゜∀゜)σ | 作成日時:2018年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。