検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:62,997 hit

4話 ページ4

「ん…ここは?」




目を開けると、白い真っ白な空間に私は座っていた




ここが天国ってやつかな




あぁ告白しとけば良かったな




けど、いい人生だったな





?「やぁ」




目の前に現れたのは白い服をきて

羽が生えてる天使?と思われる人




「あ、こんにちは」




天使「君、とても優しいんだね。友達を庇って

自分が死ぬなんて」




やっぱ死んだんだ




「体が勝手に動いたっていうか。なんというか。」





天使「まだ、若いのにね…

悔いはないの?」




「悔い…ありますけど。」





天使「どんな悔い?」





「好きな人に告白すればよかったって」





天使「恋愛ものか…物語あったかな」





へ?物語?本でもくれるのか?





天使「よし!きめた!ここにしよう!


次は悔いのないようにね?」ポチッ☆





「はっ?えっ?!」




天使「脳内に君の世界で言うと…AI?だっけかな



それが埋め込まれてるから困ったらそれに頼りなさい」




ほわーん




体が浮いて…っ




天使「いい人生を!あっ、これ悪者役の恋愛物語だっ

やb」





ぴゅんっ!





ちょっ最後なんか聞こえたぞ!





はっ?!悪者役?






「ふざけんじゃねぇぇぇえ!」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

an(プロフ) - jkさん» ありがとうございます!! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 6eedf8f05f (このIDを非表示/違反報告)
jk - この話面白くて好きだ笑 (2020年4月26日 15時) (レス) id: a7604867ab (このIDを非表示/違反報告)
an(プロフ) - こんねさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 6eedf8f05f (このIDを非表示/違反報告)
こんね - すごく面白いです!不思議な世界観で主人公が悪役って言うのもいいですねー。更新楽しみにしてます! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 9ab1189489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:an | 作成日時:2020年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。