検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:62,459 hit

優秀な娘? ページ10

A 「うん」

七瀬 「麻衣はAの味方やの?」

麻衣 「まぁ〜そうかな」

七瀬 「なんで?」

麻衣 「史緒里に同じ思いさせたから」

A 「えっ!」

麻衣 「私の場合は桃子と美波にずっと構っちゃ
って史緒里のこと全然見てあげられなか
ったから」

〇〇 「こんばんは」

タッタッタッ

A ギュッ

史緒里 「どうしたの?」

A 「さっきね」

かくかくしかじか

史緒里 「そっか〜」

A 「史緒里」

史緒里 「一旦座ろ、」

A 「うん」

史緒里 「ヨイショ」ギュッ

A 「ヒック」

史緒里 「泣いていいんだよ」

A 「なんでいつも私だけなのヒック他の子は
遊んで勉強して楽しそうなのにヒック
私は家帰ったら家事やってさくら達の
面倒見てヒック寝かしつけたと思ったら起
きるしヒックやっと寝て勉強しようと思
ったらお母さん帰ってきて早く寝なって
ヒックなんで、それで点数低くなったら怒
るしヒックお母さん私のこと嫌いだからヒック
それとも私ってお母さんはの子供じゃないの?
養子なの?それともさくらと連加だけ子供
で私は召使い?」


七瀬 「史緒里Aかしぃ」

史緒里 「行っておいで」

A 「いや」

史緒里 「ちょとだけ行っておいで、もし嫌にな
ったらすぐ来ていいから」

A 「分かった」

ゆっくりと七瀬の方に歩く

七瀬 タッタッタッ ギュッ

A ・・・

七瀬「Aがあんな思うとるの知らんかった
Aは養子でも召使いでもないの娘やか
らウチはAのことめっちゃ好きやのほ
んまにすまんな」泣 ギュッ

A 「もう謝らないで、その代わり一緒に
絵描いて(笑)」

七瀬「うん!明日2人で材料買いに行こっか!」

A 「うん!でもさくら達は?」

真夏 「私の家で預かるよ、真佑と理々杏、さく
らと蓮加大好きだから」

七瀬 「ありがとう〜助かる」

ガチャ

桃子 「Aちゃん」

A 「起きちゃった、」

桃子 「史緒里ちゃんがいる」

史緒里 「今Aね大事なお話してるから
お姉ちゃんと寝ようか?」

桃子 「うん!」

史緒里が桃子のことを抱っこ

麻衣 「史緒里変わろか?Aと話したいで
しょ?」

史緒里 「話したいけどお母さんも大好きな七瀬 ちゃんと話したいでしょ?それに私の方が寝かしつけるの早いし」

優秀な娘?→←優秀な娘?/西野七瀬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 短編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - 悪い子と子育てという作品のパスワードが知りたいです。教えてください。 (10月16日 19時) (レス) id: 8031838672 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 乃木坂46が子育てという作品のパスワードを教えてください。 (2021年8月20日 6時) (レス) id: 4a8e528eb3 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ひかりさん» 作者は超がつくほどの飽き性で、書いて、消しての繰り返しなので完成したら、解除します (2020年6月13日 9時) (レス) id: 38c5fda9f1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 欅という作品のパスワード教えていただけますでしょうか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - ことねさん» 今ランニングしていたので、今公開します (2020年4月12日 12時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかわか | 作成日時:2020年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。