検索窓
今日:15 hit、昨日:61 hit、合計:1,727,342 hit

素敵な朝 ページ49

.







おはようございます



素敵な朝ですね。






え、何で素敵な朝かって?それはですね…






ん?そんな事きいていない
そんな事言わずに聞いてください




お願いします。







.









『おはようございます、左馬刻さん』




「おはよう」





朝の挨拶をかわしたら左馬刻さんの手が私の後頭部を優しく包み、引き寄せられて左馬刻さんの唇にキスをする




軽く触れあうだけのキスなのにこんなに甘くて気持ちいなと思ったのは左馬刻さんが初めてかもしれない







『ふふっ…』





「何笑ってんだよ」





『…何か最初の頃を思い出しました』





「…あぁ、お前俺に枕投げてきたよな」





『…すみません』







と素直に謝る



本当に申し訳ないとは思ってるけどいきなりあんなこと言う左馬刻さんも少し悪い気がするような…







「なぁ」




『どうしました?』






と言えば左馬刻さんが首を傾げてきた






「お前の愛情表現」





と見せてきたのはキスマーク


左馬刻さんの白い肌に赤いはなが映えているけど見てるこっちはとても恥ずかしい






「くくっ、相変わらずの反応だな
昨日はのりのりだったのによ」




『う、うるさいですよ…』




「最初も今みたいに顔真っ赤にしてたな」






とくすくす左馬刻さんは笑いながら私の頭をわしゃわしゃと撫でてきた






「大分伸びてきたな」




『そうですね』







透の事を忘れるために腰まであった髪を思いきって切ったんだっけ…


何か懐かしく思えた






『ねぇ、左馬刻さん』




と名前を呼べば





「ん?」





『ありがとう』




「いきなり何だよ」




『言いたかったんですよ』









本当に感謝している




左馬刻さんがずっと隣に居て慰めてくれて支えてくれたおかげで立ち直ることが出来た





親友に彼氏を寝取られてショックのあまり自暴自棄になって男の人に抱いてと言ったのは凄くダメだけど


でも抱いてくれた人が左馬刻さんで本当に良かったと思う








『左馬刻さんの事好きですよ』





「あぁ、知ってる。俺も愛してるぜ」






そう言いながらまた、そっとキスをする





求めあい、お互いが夢中になっていく








「俺はAを離したりしねぇよ」





『私も離したりしませんからね』





そう言いながらキスを落としベッドから起き上がる





二人で朝食の準備をして暖かい時間を過ごす









ね、素敵な朝でしょ






END




.

小話&あとがき→←求め合う二人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤の黒犬 - 最推しが左馬刻さんに変わりそうです。初心者の私でも左馬刻さんの良さを凄く感じられました。夢主も凄く弱い、強い訳でもなく、レアリティのある強さで、読んでいてとてもドキドキしました。 (2021年7月25日 2時) (レス) id: 9d793122f0 (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 黒猫さん» 今更ではありますが続編作ったのでお暇な時に見てくださると凄く嬉しいです(*´ω`*)宜しくお願いします。此方こそ嬉しいコメント有難う御座いました!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 黒猫さん» お返事遅くなってしまい本当すみませんでした。最後どういう風に終わりにしようか迷いに迷い色々迷走してたんですが最初みたいに同じ感じにすれば印象もつくしいいんじゃないかと思い、あぁいう終わり方になりました。そう言って下さると安心と嬉しさでいっぱいです! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 鈴松@お兄ちゃん財布落としてやんのばーかwさん» コメント有難う御座いました!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 鈴松@お兄ちゃん財布落としてやんのばーかwさん» お返事遅くなってしまい本当すみませんでした。鈴松さんにドストライク決められて嬉しいです((笑、好きって言って下さり有難う御座います。今更ではありますが続編を作ったのでお暇な時に遊びに来てくださると大変嬉しいです。宜しくお願いします! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/osaru/  
作成日時:2019年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。