検索窓
今日:8 hit、昨日:61 hit、合計:1,727,335 hit

最低な野郎 ページ42

.



左馬刻side





「こんなもんでいいか…」



人気のない所に男を連れ出した





「なぁ」




「っ…は、はい」





声をかけるだけでびびってやがる


本当どうしようもねぇ男だな








「何びびってんだ?さっきの威勢はどこいったよ、Aに迫ってたじゃねぇか」





「…僕は」




と目障りな男が喋る前に手が出た






バキッと音が聞こえた
一本くらいは骨折れたか




「いてぇか?」




と聞くと痛みと恐怖に怯えて何も喋らない






「痛みなんてそんな大したことねぇだろ?」





なあ?と聞きながら手をあげると男は走って逃げ出した






「酷いじゃねぇか、勝手に逃げるなんてよ」




と肩を思いっきり掴む



爪が食い込み痛そうな声をあげている




「なぁAはそれ以上に、いてぇんだよ」





「うっ…」




「お前が最低なクズな事をしたせいでAは傷ついて何回も泣いてたんだよ、お前のせいで」





「何回も泣かせたくせにもう一回Aのこと守れんのか?笑わせるんじゃねえよこのくそ野郎」





「こんな傷をつけたお前に何が出きるんだよ、全然守れてねぇやつが今更何すんだよあ”ぁ!」



と手の力が増す





「なあ、お前が唯一出来ることを教えてやるよ俺様が」





睨み付けながら俺は




「2度とAに近付くな」




「なっ、」




「当たり前だろ?」





「お前が親友と抱き合ったのも最低でどうしようねぇがこれ以外にもAにしつこく電話してたよな?」




「立派なストーカーだよ、お前
普通に犯罪者なんだよ」




「ち、ちがう!僕は」




「何が違うんだよ、しつこく付きまとった挙げ句家に無理矢理入ろうとしてたじゃねぇか…それをもう立派なストーカーで犯罪してんだよ」



「そんな…違う!」




「違う違うさっきから否定しかしねぇな、黙れよお前の意見なんて聞いてねぇんだよクズ」




そう言いながら手に力を入れると更に爪が食い込む








「これ以上同じ事を俺に言わすんじゃねぇよ」




「うっ…」





「2度とAに近付くな」





「それが守られねぇなら…どうしようか」




なあ?と聞けば呻き声しか聞こえない





日本語喋ろよ







「守れねぇなら…そんだな体で教えた方がいいか?」




痛みが一番躾にきくしな





そう言いながら脅すと男は涙目になっていた



根性もねぇやつが簡単にAと付き合うとか言うんじゃねぇよ、くそ野郎






.

俺がアイツを守る→←正しい言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤の黒犬 - 最推しが左馬刻さんに変わりそうです。初心者の私でも左馬刻さんの良さを凄く感じられました。夢主も凄く弱い、強い訳でもなく、レアリティのある強さで、読んでいてとてもドキドキしました。 (2021年7月25日 2時) (レス) id: 9d793122f0 (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 黒猫さん» 今更ではありますが続編作ったのでお暇な時に見てくださると凄く嬉しいです(*´ω`*)宜しくお願いします。此方こそ嬉しいコメント有難う御座いました!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 黒猫さん» お返事遅くなってしまい本当すみませんでした。最後どういう風に終わりにしようか迷いに迷い色々迷走してたんですが最初みたいに同じ感じにすれば印象もつくしいいんじゃないかと思い、あぁいう終わり方になりました。そう言って下さると安心と嬉しさでいっぱいです! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 鈴松@お兄ちゃん財布落としてやんのばーかwさん» コメント有難う御座いました!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 鈴松@お兄ちゃん財布落としてやんのばーかwさん» お返事遅くなってしまい本当すみませんでした。鈴松さんにドストライク決められて嬉しいです((笑、好きって言って下さり有難う御座います。今更ではありますが続編を作ったのでお暇な時に遊びに来てくださると大変嬉しいです。宜しくお願いします! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/osaru/  
作成日時:2019年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。