検索窓
今日:22 hit、昨日:61 hit、合計:1,727,349 hit

うんざり ページ22

.




あんな晴れてたくせにどうしてこんな大雨になるかな…聞いてないよと思いながら急いで部屋に入った





外に洗濯物干しちゃったから案の定びしょびしょ




急いで洗濯物を中に閉まったけどこれはまた洗濯しなおさなきゃいけない





『はぁー…もう…』





自分もびしょ濡れで拭かなきゃいけない




タオルを取り出そうと振り替えると床も濡れていた




慌てて入ったからだ




洗濯物も自分も床もびしょびしょ





天気が良かったから外に出て気分転換でもしようと思っただけなのに何でこんな事にならなきゃいけないのさ





仕事だって何で私探さなきゃいけないのさ






我慢してきた思いが積もりに積もって崩れそうになる




何でこんな事に、とぐるぐる考えてても気分が暗くなる一方だからやめてタオルを取りに行こうと歩いたら




インターホンが鳴った









うわ、嘘でしょ…





正直この姿で出たくない




相手には悪いけど帰ってもらおうと留守を決めて無視をした



けど中々帰ってくれない…







ピーンポーンともう一回鳴ると次はドンドン!とドアが壊れるんじゃないかってくらい叩かれた





ちょっ、やめてよ何!?と思いながら居ると声が聞こえた






耳を澄まして聞いてみると





「開けろや!居んだろ!!」





と言いながらインターホンの音が止まらない






え?何…闇金の取り立て??



いくら会社クビにさせられてお金もきつい状態ではいるけど闇金に手を出すほど駄目な人間になったつもりはない






てか、早く帰ってよと思ってるとガンっ!と蹴っ飛ばしたような音が聞こえた






さすがにドアが壊れる
ヤバイと思って急いで玄関に行こうと歩いた瞬間濡れた床に気付かないでつるんっと滑って転んでしまった




凄い音をしながら転んだ




痛い、寒い、怖い、疲れた…



何でこんなことに…涙が出そうになった






その時




「おいっ、居んのかよ!大丈夫か!」





と声がした





取り敢えず泣いてる場合出はないと思いながら立ち上がり玄関に向かった







誰だろ…怖いなと思いながら恐る恐るドアを開ける









そこには焦った顔をした左馬刻さんが立っていた




.

救いの言葉→←仕事探し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤の黒犬 - 最推しが左馬刻さんに変わりそうです。初心者の私でも左馬刻さんの良さを凄く感じられました。夢主も凄く弱い、強い訳でもなく、レアリティのある強さで、読んでいてとてもドキドキしました。 (2021年7月25日 2時) (レス) id: 9d793122f0 (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 黒猫さん» 今更ではありますが続編作ったのでお暇な時に見てくださると凄く嬉しいです(*´ω`*)宜しくお願いします。此方こそ嬉しいコメント有難う御座いました!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 黒猫さん» お返事遅くなってしまい本当すみませんでした。最後どういう風に終わりにしようか迷いに迷い色々迷走してたんですが最初みたいに同じ感じにすれば印象もつくしいいんじゃないかと思い、あぁいう終わり方になりました。そう言って下さると安心と嬉しさでいっぱいです! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 鈴松@お兄ちゃん財布落としてやんのばーかwさん» コメント有難う御座いました!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 鈴松@お兄ちゃん財布落としてやんのばーかwさん» お返事遅くなってしまい本当すみませんでした。鈴松さんにドストライク決められて嬉しいです((笑、好きって言って下さり有難う御座います。今更ではありますが続編を作ったのでお暇な時に遊びに来てくださると大変嬉しいです。宜しくお願いします! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/osaru/  
作成日時:2019年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。