検索窓
今日:25 hit、昨日:61 hit、合計:1,727,352 hit

自暴自棄 ページ2

.






恥ずかしさのあまり銀髪の人に枕を投げつけて顔を真っ赤にしていると今度は顔を真っ青にしがら震えた






「お前が俺様を誘ったくせに何だよその態度」





『はい?』





私から誘った?私が…






「覚えてねーのかよ」




『え、えっと…』




待ってくださいと言いながら必死に頭を回転させて記憶をたどった





まず何でこんなことになったのか考える






『あっ…』





昨日の出来事がフラッシュバックした






彼氏の家で親友が居たこと


親友と彼氏が裸でキスをして抱き締めあっていたこと



あまりにものショックで逃げ出して生ビールと焼酎をたらふく飲んだこと



それでベロベロに酔っ払った私は知らない男性に抱いてと言ったこと






…嘘でしょ

あまりにものショックに自暴自棄になった私は知らない男性に抱いてってお願いしたの…?





「最初は断ったけどよ強引にお前に腕引っ張られてホテルに連れられたんだよ」




『私が…』




「突然泣くはで大変だった」




『私が…』




嘘でしょと思いながら汗がどっと出て来た




「酒くせーし酔っ払ってたろお前」





『…はい』





全部私のせいだった…
最低すぎる





私はバッと音をたてながら綺麗な土下座を披露した







『本当にすみませんでした!
とんだご迷惑をおかけしました
お金なら払います』




本当にすみませんでしたと謝る
目から涙が出るのを我慢しながら震えた







「チッ…顔上げろ」




『…うぅ』





涙を堪えているが鼻がツーンとして苦しい


目から涙が溢れそうだが表面張力頑張れ
耐えてくれと思いながらじっとしてると銀髪の人は長い溜め息をしながら手を伸ばしてきた




「俺も手加減無しで抱いちまった
体大丈夫か?」



そう言いながら涙を拭いてくれた





『大丈夫ばないです』




色々と…



私が全部悪いのに相手に気を使わせてしまった
本当に申し訳なさずきて泣けてくる




「泣くな、はぁー…たくっ」




見た目は厳つくて怖そうなのに面倒見がいいとかイケメンすぎない



何なのスパダリかよと思いながら心を落ち着かせた




.

左馬刻さん→←最低最悪な目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤の黒犬 - 最推しが左馬刻さんに変わりそうです。初心者の私でも左馬刻さんの良さを凄く感じられました。夢主も凄く弱い、強い訳でもなく、レアリティのある強さで、読んでいてとてもドキドキしました。 (2021年7月25日 2時) (レス) id: 9d793122f0 (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 黒猫さん» 今更ではありますが続編作ったのでお暇な時に見てくださると凄く嬉しいです(*´ω`*)宜しくお願いします。此方こそ嬉しいコメント有難う御座いました!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 黒猫さん» お返事遅くなってしまい本当すみませんでした。最後どういう風に終わりにしようか迷いに迷い色々迷走してたんですが最初みたいに同じ感じにすれば印象もつくしいいんじゃないかと思い、あぁいう終わり方になりました。そう言って下さると安心と嬉しさでいっぱいです! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 鈴松@お兄ちゃん財布落としてやんのばーかwさん» コメント有難う御座いました!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)
白くま - 鈴松@お兄ちゃん財布落としてやんのばーかwさん» お返事遅くなってしまい本当すみませんでした。鈴松さんにドストライク決められて嬉しいです((笑、好きって言って下さり有難う御座います。今更ではありますが続編を作ったのでお暇な時に遊びに来てくださると大変嬉しいです。宜しくお願いします! (2019年12月12日 17時) (レス) id: b621973d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/osaru/  
作成日時:2019年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。