検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:995,458 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「君、生徒会に入らない?」









「この仕事、五分以内に終わらせて?」


「今日は俺と寝よっか。」


「もー、バカだなぁ。
僕がいないと何も出来ないわけ?」


「ほーら、行くよ?」









平成大学付属平成高校。





そこには学校に金を出し、
学校の特別な生徒会室に住む、

いわゆるVIPな生徒会がいた。









ちぃです!





大好きだよ。VAMPIRE

好きで好きで...



こちらの二作品は公開するだけなので、
掛け持ち作っちゃいました!!




楽しみながら書いていきたいと思います!





※注



高木→�木執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまファン - これを読むと、これからの高校生活が楽しみになりました! (2017年8月28日 23時) (レス) id: cf7940c3a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - めっちゃくっちゃ面白い〜 (2016年7月11日 20時) (レス) id: a0b7a4034b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - Miss Diorさん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえて、ほんとに励みになります!!これからも応援よろしくお願いします♪ (2016年3月22日 20時) (レス) id: ca993a15ce (このIDを非表示/違反報告)
Miss Dior(プロフ) - この小説すごく面白いです。読み飽きることがありません。これからも頑張ってください。 (2016年3月22日 11時) (レス) id: 34fa55e2cd (このIDを非表示/違反報告)
えりちょん♪(プロフ) - 続編のパスワードって何ですか?? (2016年2月19日 17時) (携帯から) (レス) id: fcc56a8c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2016年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。