検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:734,869 hit

.......fk ページ47

深澤side



着替えてリビングの薬箱を目当てにドアを開けると


舘さんがキッチンにいた。




『あれ?舘さん、どうしたの?』


宮「阿部、喉痛いみたいだし、たぶん痰が絡んでて飲みにくいんだと思うから、温めてスプーンからならいけるかなーと思って。」


『なるほどね』





さすがの舘さんだなぁ〜と思いながら


二人で阿部ちゃんの部屋に戻ると、


照にべったりの阿部ちゃん。




微笑ましい光景に少し頬が緩みつつ、


テープを胸に貼ろうと近付くと


やっぱり苦しそうな呼吸。




眠っていたのかと思ったが


目をつぶっていただけのようで


うっすらと目が開いた。




『あれ、阿部ちゃん熱上がった?』



岩「あ、そうそう。ふっかが戻ってきたらもう1回測ろうと思って。」



『そっかそっか...よし、じゃあはかろう。』




先程とは違ってされるがままの阿部ちゃん。



意地をはらなくてもよくなった、


ていうのもあるだろうけど、


こりゃ大部分はしんどくてもう


抵抗する気がない感じだな。







しばらく経って表示されたのは


38.7という数字。





テープのおかげか咳もおさまってきて


今にも寝そうな様子。


熱も疲れが原因だと思うし、とりあえず


一眠りさせてから薬は考えようということで


冷却シートを貼って、まだ少し心配なので


再び目黒にもたれかからせる。




宮「あ、ポカリあっためてみたから、寝る前にそれだけ飲んで。スプーンからなら頑張れる?」



まださっきのことを気にしているのか


飲むのを拒む。


ここで俺が飲ますのはもっと嫌がりそう、


と思っていると



佐「じゃあ、俺があーんしてあげる!」



となんだか嬉しそうな佐久間。




渡「お前がこぼすなよ、」



まぁご最もです笑



佐「大丈夫、大丈夫!任せるであります!
はい、あーん!」



強引にすすめる佐久間におされて


小さく開いた口にスプーン一杯分の水分が運ばれる






喉の痛みにわずかに顔をしかめたけれど


少量なので思ったよりは平気な様子。







そのまま続けて3口飲んだところで


寝息をたてはじめた。

.......fk→←.......mm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつかぼす(プロフ) - MaeryoNakaaaataさん» コメントありがとうございます。よろしければマイボードの方にコメントお願いします。 (2022年9月1日 23時) (レス) id: fc8eaed668 (このIDを非表示/違反報告)
MaeryoNakaaaata(プロフ) - すごい内容がすきです。可能であれば続編のパスワード教えていただきたいです! (2022年9月1日 21時) (レス) @page50 id: 1437a26ac1 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼LOVE?(プロフ) - 砂糖さん» コメントありがとうございます!阿部ちゃんを中心に書こうと思いつつも、やっぱりゆり組中心になってしまうのが最近の悩みです笑。家族ではない、でも恋人でもない、でもちょっと距離近すぎない?っていう感じのゆり組、お互いの依存ぶりを書けていけたらなと思います! (2019年9月14日 0時) (レス) id: 2f2a82846c (このIDを非表示/違反報告)
砂糖 - 「きみに幸せを」の健気な翔太くんを見てほっこりします。阿部ちゃんが幸せになりますよう更新楽しみにしています!(^^) (2019年9月14日 0時) (レス) id: d079497c84 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼LOVE?(プロフ) - yukineさん» ありがとうございます!お話を思いついた時に紙にメモっておく派なのですが、その下書きをなくしてしまったので、また練り直しますね! (2019年8月24日 12時) (レス) id: 2f2a82846c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつかぼす | 作成日時:2019年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。