検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,395 hit

家族 ページ3

⚠結婚式から、2、3年経っております



ーーーーー




「…そら。真面目な話があります。」




そ「なになに?」



「私たちは結婚してどれくらい経ちますか?」



そ「えー今年で3年目です。」



「流石にマイペースな私達でも、少し焦った方が良いことがあります。それはなんでしょうか、」




そ「……高齢化?」



「ぶー。それは生物ならば誰しもが抱える悩みです。答えは…



家族、です…」




そ「………あー…ね。」



「私はともかく、そらはもう三十路です。」



そ「私はともかくって〜…………俺、そんなに老けてきてる?」



「いやそういう意味じゃなくて…」









そ「………あ、そーゆーことか。………ベイビー?」



「い、いえすべいべー……」



そ「Aは、耐えられるのでしょうかねぇ」



「た、確かに、帝王切開とか言われたらキツいよ、でも、」



そ「いや、そっちじゃないよ、(笑)」




「じゃあなに。」



そ「夜の方。」




「…………あ、甘く見んな!」



そ「へぇ〜言うねぇ…」



「い、や、………でも、!」







そ「子供、居たら賑やかだもんな。」



「………うん」




そ「Aがいい時言ってくれれば俺はいつでもいいよ(笑)」




「〜自分からは言わない」




そ「そ。……じゃ俺からいう。」




「………やっぱ自分で言う。」




そ「あいよ(笑)」





「…にしても軽いなぁ…子供だよ?1人家族増えるんかもなんだよ?」





そ「うん。軽くなんてないよ、ちゃんと考えてるから。……【そらる】のことも。」



「そっか。……ありがとね。」



そ「いや、…当たり前。」





続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lima(プロフ) - 星空舞子さん» 昔もコメントしてくださりましたよね?(笑)本当に支えになります! (2018年7月14日 16時) (レス) id: 47288b264f (このIDを非表示/違反報告)
Lima(プロフ) - 星空舞子さん» コメント、ありがとうございます!お待たせしてしまい、すみません。 (2018年7月14日 16時) (レス) id: 47288b264f (このIDを非表示/違反報告)
星空舞子(プロフ) - 戻ってきたんですね……!!作者様が戻ってきてくださり、とても嬉しいです。これからも応援していきます!!更新頑張ってください! (2018年7月14日 13時) (レス) id: d6b0f30b71 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@現アカ(プロフ) - Limaさん» ほんとですか!ありがとうございます!私も更新頑張りますね〜 (2018年7月13日 23時) (レス) id: e1f495dfc8 (このIDを非表示/違反報告)
Lima(プロフ) - ホルン吹きの変人@現アカさん» わ!!!コメントありがとうございます!!というか私もいつも読ませてもらってます!すごく嬉しいです! (2018年7月13日 23時) (レス) id: 47288b264f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lima | 作成日時:2018年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。