検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:155,089 hit

act.6 ページ7

Aside

*****************


A『っぐ………ぅ……、』





あれから何分たったのだろうか。
_いや、実際にはさほど経っていないのかもしれない。




A『誰か……助けて…………!』


激痛が走る足は動かず、動くこともできない。
今は完璧に、誰かの助けを待つしかなかった。







涙でぼやける視界で誰か来てくれないか祈る気持ちで待っていると。







あんず「えっ……、A先輩!?!?大丈夫ですか!?!?」



ダダダッと駆け寄ってくれたのは、プロデューサーの後輩…、あんずちゃんだった。

(良かった……あんずちゃん、今日は学院に残ってたのかな……)








ゆっくりと起き上がらせてくれるあんずちゃんにとにかく感謝する。





A『…ごめん、あんずちゃん…。誰か呼んできてくれない?動けなくて……』



すがるように話しかけると、あんずちゃんはしっかりと頷いてくれた。




あんず「分かりました!学院に誰かいないか呼んできます!!」


そう言って走り出す彼女。
(あんずちゃんが居てくれて良かった…!)


私は、あんずちゃんが戻ってくるのを静かに待った。









そして、数分経った後、あんずちゃんと誰かの足音が聞こえた。




あんず「ここです!A先輩、連れてきましたよ!!もう大丈夫です!」



その声に続き、



敬人「おい、大丈夫なのか!?A……!」

英智「出血している…、このまま病院へ運ぼう、敬人」




やって来たのは生徒会の会長である英智くんと、副会長の敬人くんだった。


敬人「A、聞こえるか?今、椚先生が救急車を呼んでくれている」

英智「もう大丈夫だから…Aは心配しなくていいからね」





敬人「あんず、お前も着いてこい」








そう言って私を横抱きして歩いてくれる敬人くんと、隣に並ぶ英智くんとあんずちゃん。





やっと体から力が抜けたのか、私はフッと意識を手放した。

act.7→←act.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M!LK(プロフ) - あおいさん» コメありがとうございます!確かにそれぞれのENDも見たいですね、、、!凛月や王さま、零や泉、それぞれキュンキュンできるように頑張りますね!引き続き楽しみに待っていてください! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 1b4521cc4b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - う〜ん!いろんなENDが見たくなっちゃいます!!!!凛月も王さまも泉さんも零も見たいです!!最新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年3月12日 2時) (レス) id: 456648e3b3 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - さまこ人間失格さん» さまこさんありがとうございます〜!楽しみが半減しちゃうかもしれないので言えませんが、、、楽しみにしててください!もっと早く更新できるように頑張ります! (2020年3月11日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)
さまこ人間失格(プロフ) - すごく面白いです!個人的に瀬名先輩と夢主がよりを戻すのを期待しています!更新待っています!頑張ってください! (2020年3月10日 23時) (レス) id: 97a76333d2 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - はやみんさん» はやみんさん、コメントありがとうございます!頑張ります〜♪ちなみに使わせて頂いた言葉はミゲル・デ・セルバンテス という方のものです! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M!LK x他1人 | 作成日時:2020年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。