検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:155,035 hit

act.48 ページ49

A『い、泉……くんは帰らないの?』



気まずさを少しでも晴らそうと声をかける。
途中、泉と呼び捨てしそうになって、慌てて修正する。





泉「……今日は俺がレッスン室施錠するから帰れないの。分かったなら早く帰ってよねぇ」



そしたら、冷たい返事が返ってきた。
しかも、何だか不満そうな口調。


A『は、は〜い……すぐ帰りま〜す』





そのまま泉は扉付近でスマホをいじり出す。

和むどころか怒られてしまって、少しだけへこむ。その時、視界にどこから持ってきたのか布団で寝ている凛月くんを見つけた。



A『お〜い!ねぇ、凛月くんは帰らないの?』



クレープのように丸まっている凛月くんの肩をつつく。



凛月「うぅ……眠い…A、つつかないで〜」



(ふふ♪こういうとこ可愛いな〜)
猫みたい、何て思って今度はほっぺたをつんつんすると。


凛月「……。Aって、やたらと俺のこと赤ちゃん扱いするよね〜…?」

A『えぇ…そう〜?だって可愛いもん♪』



むっとしている顔も可愛い何て思いながら笑いながら答えた。




すると……



凛月「隙あり……え〜い…♪A、捕まえた〜♪」

A『ちょ、待って待って…!凛月くん!?』




腕を掴まれて、ずるずると布団の中に引き込まれる。
抵抗も虚しく、布団にくるくる巻き込まれてぎゅっと抱き締められた。
(んんん!?近い近い近い………)


目の前には、悪戯っぽく笑っている凛月くんがいる。条件反射で目を反らす。





凛月「っふふ、A顔真っ赤だよ〜♪恥ずかしいの?」

A『恥ずかしいに決まってんじゃん!?…凛月くん!悪戯やめて離してよ!?』



何とか凛月くんを押し退けようとブレザーを力一杯押すけど。
凛月くんの方が圧倒的に強かった。
しかも、くすくす笑い声が聞こえるからたちが悪い。
(凛月くんのばかやろ〜!!!!)



凛月「かぁわいい♪……そんなに嫌がんなくてもいいじゃん?……あ〜あ、兄者から奪ってやろっかな〜♪」

A『は、!?』




(何か嫌な予感がするっ……!!!!)
瞬時に逃げようとジタバタするけど、あっという間に両手を掴まれた。


A『り、凛月くーん?私、もう帰りたいかn…』

凛月「だ〜め♪…A、逃げないで?」

A『もう子供扱いしないから!ホントごめんって!』



だけど、___




凛月「今さらだよね〜♪」

A『っ……!』









笑顔の凛月くんの顔が、近づいてくる。
私はぎゅっと目を瞑った。

act.49→←act.47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M!LK(プロフ) - あおいさん» コメありがとうございます!確かにそれぞれのENDも見たいですね、、、!凛月や王さま、零や泉、それぞれキュンキュンできるように頑張りますね!引き続き楽しみに待っていてください! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 1b4521cc4b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - う〜ん!いろんなENDが見たくなっちゃいます!!!!凛月も王さまも泉さんも零も見たいです!!最新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年3月12日 2時) (レス) id: 456648e3b3 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - さまこ人間失格さん» さまこさんありがとうございます〜!楽しみが半減しちゃうかもしれないので言えませんが、、、楽しみにしててください!もっと早く更新できるように頑張ります! (2020年3月11日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)
さまこ人間失格(プロフ) - すごく面白いです!個人的に瀬名先輩と夢主がよりを戻すのを期待しています!更新待っています!頑張ってください! (2020年3月10日 23時) (レス) id: 97a76333d2 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - はやみんさん» はやみんさん、コメントありがとうございます!頑張ります〜♪ちなみに使わせて頂いた言葉はミゲル・デ・セルバンテス という方のものです! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M!LK x他1人 | 作成日時:2020年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。