検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:62,917 hit

147 ページ47

ま、いっか

やんわりって事にしとこ


虹「やんわりした閉じ込めって何だよ」


あーー、デスヨネーー!

引っかかりますよね、分かります…

……茶化したりからかったりして話逸らしてもいいけど、虹村さんって真面目に聞いてくれるからなぁ

つい話しちゃうんだよな


貴「えー…と、あは、やんわりではなかったかもしれませんけど…」

虹「きっかけは?」

貴「…虹村さん、私の仕事のことナッシュから聞いてたりします?」

虹「いいや」

貴「あー、じゃあ言いますけど…私、夜の仕事やってたんですよ」

虹「…キャバ嬢とか?」

貴「キャバっていうか…フーゾク……なんですけど、」

虹「……あー、なるほど。だからナッシュと知り合ったのか」

貴「そうです。で、高校出てから祥吾と連絡取ってなくて店で再会したんですよ。そしたら祥吾に無理やりホテルに連れて行かれて無茶されたんですけど」

虹「お、おう」

貴「やってる時に気失って目が覚めたらここの寝室にいたんです。で、それからここに閉じ込められました」

虹「で?」

貴「後から聞いたら、祥吾は私が好きで、店で働いてるの見て他の男にも同じことやってんのかと思ったら腹立ったって言ってました。だから閉じ込めたって」

虹「……拗らせてる…。アイツ殴ってきて良いか…」

貴「え、ダメです!私の恋人なんですから!」

虹「…お前さぁ、怖いとかなかったのかよ」

貴「そりゃあ怖かったですよ。理由は教えてくれないし、機嫌悪いと手加減してくれないし」

虹「じゃあ何で逃げたり助け求めたりしなかったんだ」

貴「あ、一回逃げました。暴力が嫌で。でも祥吾に見つかって連れ戻されて、手と足に枷つけられちゃって」

虹「なんかいきなりそれっぽくなってきたんだけど」

貴「後半は大分それっぽかったですよ?その後は無事にくっついて今こんな感じです」

虹「……謝罪とか、あったわけ?」

貴「なんかすごい謝られましたけど、私は謝られるの好きじゃないからもう良いよって許しました。そもそも好きだから許してたとこありますし」

虹「何つーか、……お前がすごい」

貴「そうです?」

虹「いくら好きでも限度ってあるだろ。そんな事されて許せるのがすげぇよ」

貴「……まあ、付き合い長いので」

虹「…つーか、こういう事やってアイツは捕まったりしねーの?」

貴「ああ、その事なら大丈夫です。監 禁罪はされた方が受け入れてたら罪にならないので」

148→←146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - 清香さん» ヤンデレも良いですね!好きですよ! (2018年7月3日 8時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - ミリイ(灰崎信者)さん» ミリイさんが安定で安心しました笑 可愛いと言ってもらえて嬉しいです! (2018年7月3日 8時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 瑠羽さん» 大丈夫ですよッ!怖くないです…! (2018年7月3日 8時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
清香 - もしやヤンデレ発動とか? (2018年7月2日 21時) (レス) id: cd0a855dc8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 私の恩人みたいなキャラでもあるからどんな祥吾様でも愛してる (個人的に)なんか逆に可愛い (2018年7月2日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。