検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:13,936 hit

月島「7話です…」山口「ツッキー!!!!!!!!!!」月島「うるさい山口」 (名前)(山口くん今のは声大きすぎだって…) ページ9

新幹線

音駒男部員「(*_ _)zzZ」

A(あ、みんな寝てる
……!今なら皆の寝顔撮り放題じゃん!
ふっふっふっ(ΦωΦ))

そーっと そーっと カシャ そーっと そーっと カシャ
そーっと そーっと カシャ そーっと そーっと カシャ
そーっと そーっと カs「A?」

A「や、やっくん ど、どうしたの?」

夜久「なんかさっきからカシャカシャ聞こえるなーって思って目が覚めたんだよな」

A「……💦」

夜久「言い訳なら聞いてやるよ」

A「魔、魔が差しただけなんです!
だから私は何も悪くない!!」

夜久「なんでだよ バリバリお前が悪いだろ」

A「ヒューヒュー」

夜久「口笛吹けてねぇし

…なんか言うことは?((」

A「すいませんでした<(_ _)>〈 ゴン!〕」

夜久「よし」

コーチ「もうすぐ着くから寝てる奴起こせー」

A「コーチー!寝てる人にスタ連していいですかー」

コーチ「やめてやれー」

A「はーい しまーす」

コーチ「話聞いてたかー」

研磨「なら、クロにしなよ…( ̄□ヾ)ファ」

A「あ、研磨おは じゃあクロにしよw」

ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン

黒尾「うるせぇよ!!!!」

コーチ「黒尾うるせぇ!!」

黒尾「すいません!!」

A「wざまぁww」

黒尾「A一回締められたいか」

A「すいませんでした!!」

田中「8話だ!!」西谷「潔子さんと(名前) どっちが好きか!?誰だよ!それ聞いたの!!」縁下「作者」田中「縁下!!どこに作者いる!?」縁下「あっち」西谷&田中「ダダダ」→←日向「6話!!」影山「日向うるせぇ!!!ボゲェ!!!」 日向「今のは絶対うるさくなかったって!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しに会いたいw - #桜餅さん» お〜!リア友!やほ! (2022年7月10日 14時) (レス) id: f125d28aea (このIDを非表示/違反報告)
#桜餅 - やほ!!キャラ全然分からないけど、面白い!(( (2022年7月9日 18時) (レス) @page4 id: cc0c02fe93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しに会いたいw | 作成日時:2022年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。