検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:13,930 hit

及川「19話だよ☆」 岩泉「さっさとアップして来い!!!」及川「ごめん、岩ちゃん!!」 ページ22

黒尾「…(´^ω^`)ブフォwwwwww」

夜久「おまっA、絶対食べすぎて苦しくなってんだろ!!」

研磨「大丈夫?」

A「…ウッス…」

リエーフ「A先輩大丈夫ッスか?いつもより小さくなってますよ?」

A「やっくん、後でリエーフのことしばいてね」

夜久「おう」

リエーフ「え゛」

山本「空振りする姿も美しい…!!」

A「うん、虎は拝みすぎ」

山本「虎なんて…!あざーっす!!!!!
もう、俺死んでもいいッス!!!」

A「死ぬなし」

及川「wA大丈夫?w」

岩泉「A大丈夫か?」

花巻「生きてるー?」

松川「腹痛くねーか?」

国見「A先輩?大丈夫ですか?」

金田一「大丈夫ですか?」

清水「Aちゃん、大丈夫?」

A「うん、多分大丈夫
ちょっと待ってね、名がTで性がOの人と
名がTで性がKの人を蹴ってお腹治すから」

岩泉「あーアイツかー」

研磨「あの人か…」

A「ダダダゲシッ」

及川「クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!」

A「ん?ふざけれるほど余裕があるみたいだね〜もう1発やられたい?」

及川「本当に申し訳ございませんでした
(スライディング土下座)」

A「よし、次!
ダダダゲシッ」

黒尾「(#)Д`;;)イタイ!!!」

A「よし、クロも もう1回いけそうだね 」

黒尾「誠に申し訳ございませんでした
(スライディング土下座)」

A「よし
ごめん、皆 改めまして試合はじめよっかニッ
って、カッコつけたかった今日この頃」

夜久「wん?w」

A「今の私の気持ち、クッソ眠いw」

岩泉「女がクソとか言うなよw」

A「wwww」

日向「20話だ!!」影山「なんだこれ?なんて読むんだ?」田中「あれだろ △□。だ!」西谷「あー!ガンッ!っていってビュンだな!」バカ組-西谷「え?」 西谷「え?」→←菅原「18話だべ!」 夜久「俺2連続なんだけど…」菅原「…気にしたら負けだべ!」夜久「スガくん…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しに会いたいw - #桜餅さん» お〜!リア友!やほ! (2022年7月10日 14時) (レス) id: f125d28aea (このIDを非表示/違反報告)
#桜餅 - やほ!!キャラ全然分からないけど、面白い!(( (2022年7月9日 18時) (レス) @page4 id: cc0c02fe93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しに会いたいw | 作成日時:2022年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。